Article

                   
        

やつしろ全国花火競技大会

category - 景色・写真
2008/ 10/ 20
                 

今日の音楽
Barry White - Let Me In And Let´s Begin With Love



平成20年10月18日(土曜日)

熊本 八代市 球磨川河川敷で

全国花火競技大会」が催された!!



全国でも珍しい花火競技会が感動のスケールで

今年もやってきました。

その花火の感動に残った写真です

競技会花火の間々に

オープニングの仕掛け花火ナイアガラ

協賛イベント花火

ミュージック花火や15号玉などの余興花火も打ち上げられた。





撮影場所 八代市 球磨川河川緑地


まずはオープニングの300メートルの
巨大ナイアガラで歓迎されました!

hanab11_convert_20081019220854.jpg
(クリックで3倍拡大)


hanabi2_convert_20081019221110.jpg
(クリックで3倍拡大)


hanabi5_convert_20081019221208.jpg
(クリックで3倍拡大)

花火写真
随時3枚づつ写真掲載していきます。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪
八代の花火大会~行った事がないんですよ。。
綺麗な写真ですね~☆
来年は見に行きたいな♪
茨城にも10月に行われる
土浦全国花火競技会が行われます。
同じ花火競技会が行われると聞くと
親近感が一段と湧いてきました!
八代ですね。
キャー、花火見たかったよう~
八代の花火大会は10年以上前に行ってそれ以来です。
山鹿灯篭は数年前に見に行きました。
でも、見ごたえは八代の花火大会ですね!
こんばんは!
こんばんは!
この時期に花火・・・
しかも全国の・・・それも競技大会ですか!
これはどんな花火大会より最高の花火を見れますね!!
トップのナイアガラ・・・お写真だけでも圧巻です!
実際見ていたら・・・私、泣いちゃいそう^^
花火シリーズ、めちゃくちゃ楽しみ~♪
今日の音楽、ヴォーカルが渋いですね!
こういうマスク、大好きです(*^-^*)
Wポチッ!
あのー
僕も今年は行ったのですが

よって詳しく書けない(笑)

詳しくは
後日ブログにて!(笑)
ぽち
巨大なナイアガラ~♪
花火は、夏と思いがちですが
秋や冬は、空気がすんでて観るのも
写真を撮るのもいい環境なんですよ~!
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
こんちは^^
このナイアガラ 見事ですね
かなり大規模じゃないでしょうか?
私まだ 生みたいことないのですよ~
しくしく ^^b☆
Kensukeさん、こんにちゎ。
ナイアガラの滝をイメージした花火ですかi-198
す、すごいなぁi-237
ホントにナイアガラみたいですi-189
写真とってもキレーですねi-228ウットリ
応援ポチi-261
こんにちは!
私もお昼にお邪魔しま~す^^

凄いナイアガラの滝ですね(・0・)
300メートルもあるんですね!!
これからの3枚ずつの画像、楽しみにしてますね~☆

では応援凸
競技会ですから優勝・準優勝とかあるんでしょうね。
今の季節ですと、蚊に刺されなくていいですね。(笑)
八代の花火行かれたんですねp(^^)q
キレイだっでしょう☆10月の花火は寒いですよね(*_*)
その花火に行った友達が花火の動画送って来てくれたけど、実際見るのが一番ですよね♪
応援ぽちっ
そうだ。去年は土浦の花火大会行ったのよ。
毎年10月第一土曜日でね…
少し寒かったなぁ~
「全国花火競技大会」競技ってことは、全国から花火師が集まって、競うんだからスケールが違うんでしょうね。
今年もって書いてるけど、毎年熊本の球磨川でやってるって事??
花火の数から、時間から凄いんだろうな・・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top