Article

                   
        

田舎の風景

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 21
                 

今日の音楽
"MOONLIGHT SERENADE"



ドライブしていて

田舎の風景に出くはした時

人間てほっとする見たいです。



田舎生活した事が

ない人でも

田園とか見ると

懐かしい感情が湧いてくるという・・・


農耕民族だからなのかなー(笑)



TS3B0634_convert_20081020110032.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


Photoart Houses

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うんうん
Kennsukeさん、こんにちは!
そういえば、言われてみればそうですね。
延々とドライブをしていて、こういったのどかな風景を見ると、ホッとしますもん。
いえぇ~い、農耕民族!
応援済みですので、拍手パチッ(^o^)丿
田舎育ちだから、田園風景は癒されます。
こんばんは!
音楽聴きに戻って参りました^^
お~、ムーンライトセレナーデ♪
優しい夜になりそう~♪
茨城では
何処にでも見れる風景ですね。
こんな風景が何処までも
続いています・・・。
ここ
天草じゃないだろうね(笑)

僕は都会より
やっぱこういう風景が
おちつくかも~
田舎育ちだから(笑)ぽち
こんばんは!
この画像拝見していて、
すんごく親近感が湧いて来ちゃいましたよ^^
だって、うちの周りの風景と良く似てるんだもん(^^A
Kensukeさん、こんばんゎー。
うんうん、わかりますーi-237
緑いっぱいの田舎の風景、
なんだかホっとしますよねi-228
お写真も緑がいっぱいで癒されますi-260
よい週末をお過ごしください。
応援3ポチ。
こんばんは!
こんばんは!
まさにその一人です^^
もう、山が見えただけでウキウキ
こんな情景が広がったら、天にも昇る気持ちです♪
私の住む街はどっちを向いても灰色のコンクリートなんです
だから、緑が懐かしくて・・・♪
草のにおいも大好き♪(^^)ノ
今日、音楽が聴けませんでした;_;
(先)Wポチッ!
農耕民族の血が思わずうずいてしまうような風景ですね(*^-^*)
自然の姿を見ると自分の今の姿も冷静に見つめ直せる気がします。
そういう力を与えてくれる自然って、すごいですよね。
今日も癒されました♪

応援
田園っていいですよね。
季節も感じられるし。
緑が人の心を落ち着かせるのかな。
応援ポチ
おはようございます。

緑色っていいですよねぇ~♪

田舎に住んでいます私でも田んぼを眺めたりするのは大好きです。

 おはようございます^^
 
 案外 Kensukeさん おじいちゃんに
 なると 家庭菜園とか 自給自足に
 目覚めるかも^m^
 血かな???? ^^b3★
こんばんは。
東京でドライブしたとき、千葉の木更津から南下したら、九州の高速を走っているかのような光景で、なんだか良かったですよ。
緑が多いのはやっぱりいいことです^^
応援ポチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top