Article

                   
        

The short summer

category - デザイン・雑貨
2008/ 10/ 22
                 


今日の音楽!!こんな「音楽メーカーマシン」があったら面白いだろうなー




今日は3つの長いタイトルの写真です(笑)^^k

ジャンルがあるとしたら

想像力系写真といった、ところでしょうか。


imagenatuomo.jpg
(クリックで3倍拡大)

熱くて陽気なは・・・

かくも短きもの。









TS3B0675_convert_20081021105327.jpg
(クリックで3倍拡大)

雨の日のドラィヴ

想い出までもが、水の被膜に覆われる。











afascination.jpg
(クリックで3倍拡大)

そして艶やかなが訪れる・・・



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
2つめと最後の写真。。。
なんだか夢でみたような
感じがするのワタシだけかな?
んー^^b☆野菜食べた?
じ~っと見ていると、何かが出てきそうで出てきません。じっと見すぎてちょっと危険なのでこの辺にしておきます(笑)
想像が膨らんで、面白いですね。

ブログパーツ、結構重いみたいですね。人気ブログランキングのパーツはどうも良くないみたいなので外しました。そこでストップする事が頻発したので。いろいろ試してますが、気づいた事があったら、指摘いただけるとうれしいです。自分では気づかない事が多いので。よろしくお願いします。
今日の動画面白いですね~
夏は、あっという間に思いの様に
過ぎ去って行きましたね!
歳を重ねるたびに
暑さが身にしみます・・・。
こんばんは!
こんばんは!
まず今日の音楽の映像に目が釘付けになってしまいました^^
これ、めちゃくちゃ楽しいですね!
こんなゲームがあったらハマりそう☆^▽^☆
ちょっと、「ニャッキ」(ご存知でしょうか)の世界を・・・連想してしまいました
そしてお写真、それぞれの光景がとても良く表現されていて、素敵ですね(*^-^*)
そう、秋は色とりどりの秋でもありますね!
Wポチッ!
こんばんは。
私も2枚目の写真が好きです。
1枚目の絵と3枚目の絵は同じ人が描いたものとは思えないですね。
写真までアートに見えてきます。

応援
僕は2枚目が好きかなー

なんとなく
四次元の入り口っぽくて(^^;)

雨の日て
憂鬱だけど

写真に撮ってみると
オシャレな感じだねー

ぽち
こんにちは。

面白い写真ですね。
どうやって加工しているんだろう?

応援ぽちっ。
Kensukeさん、こんにちゎ。
昨日は訪問できなくてゴメンね~。
今日はおもしろいお写真ですねi-189
雨の日のドライブ写真、なんだか気に入っちゃったi-194
こういうの見ていると楽しいですね。
応援3ポチi-189
色合いがすごいですね~!
色調を変えるだけで
いろんな顔をもった写真にかわりますね!
モノクロやセピアもいいけど
インパクトのある作品ですね~!
応援ぽち☆

私はペットの写真の加工の練習をしていますが、こんなにきれいな作品は出来ないです。
きれいですね。
おはようございます=^_^=/

ひゃっ、真ん中の水滴?のお写真、、、
しゅごいです。。。
吸い込まれそうですぅ。
(*_*)w
今日のkensukeさん、言葉も写真もかっこいい!
夏の写真が、一番好きです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top