Article

                   
        

Autumn is filled.

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 24
                 

今日の音楽
このシーズンは日本て国を・・・
強く意識する季節です。
1年中で一番美しさが満ちてくる時・・・


BGMを聴きながら写真を見ますと、更に
新鮮な写真に見えます・・・音楽マジックでね^^k
音楽でっせ!!



の季語というと

いろいろと思い当たりますが・・・

「ススキ」と「柿」について

カメラを向けて写真を撮るだけで

なんだかが満たされてくるようです。

の世界を意識する季節でもあります。





JAPANESUKU_convert_20081023211804.jpg
(クリックで4倍拡大)





十五夜景2
(クリックで4倍拡大)





acaa_convert_20081023153757.jpg
(クリックで4倍拡大)


Autumn is filled.



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カッコイイ秋☆
はじめまして☆
ススキの写真、カッコイイですね♪
写真としてもステキですが、CDジャケ写としてもカッコよく使えそうなイメージです☆
 こんばんは^^
 秋を強く感じますね
最近ここで見る写真に癒されてます~
どこか恋しくなる秋は 大好きですね
^^b☆
夏日がちらついていた熊本もやっと秋本番迎えそうですね♪
日本庭園の写真~素敵ですね☆
これから紅葉が楽しみですね♪

こんばんは!
こんばんは!
秋・・・和の風情・・・繋がりますね
また音楽が・・・素晴らしいです
トップのお写真もススキのこの情景も
本当に日本の秋のイメージですね(*^-^*)
日頃ラテン系の音楽ばかり聴いていますが
こんな音楽も集めたくなりました^^
Wポチッ!
そうねー
今回の僕のお気に入りは
1枚目かなー

赤い傘と柄杓?
の構図がいいよねー

秋はなんとなく
センチメンタルになります・・・

ぽち
日本の秋大好きです
この人肌恋しい季節は
昔から好きでした。
いつも出会いは冬だったので
秋が近づくと今回は
どんな女性と出会うのかなと
ワクワクしていましたよ!
ススキが格好よく写っていますね。
撮り方で違うんですね。
撮り方次第で、私も格好よくなるんですかね?(笑)
ススキも柿も~♪
秋の便りが届いてきてますよね!
紅葉もだんだん、色づき始めてきてます♪
応援ぽち☆
秋ですね~♪

お茶会なんかもいいですよねぇ~♪
あ、お庭にカエルさんのオブジェがありますわっ!
若旦那がいません。。。(ToT)
ほんとうに、紅葉よりも秋を感じます。
ススキの写真が好きです。
写真っていいな~と近頃思います。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top