Article

                   
        

Autumn is filled.2

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 26
                 

今日の音楽
今日は週末、体を休めましょ!
リラックスして
ゆっくりと心と体をリフレッシュ!
メディテーションをやっって
身体をリセットしましょー!





秋の風景を撮ってみました。

柔らかい光の昼下がり
DSC00424_convert_20081023161623.jpg




コスモスはやっぱり秋の風景
DSC00418qqq_convert_20081023165706.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
今日は応援にきました。
ポチっ
こんばんは!
こんばんは!
トップのふさふさがとても心地良いですね~♪
コスモス・・・私も今日、浸ってきました!
時折強い風が吹いたのですが、
風にいっせいに揺れる光景は本当に綺麗でした
秋にコスモス、本当に目を楽しませてくれますね・・・♪
今日もゆったりリラックスMusic、ありがとう~♪
Wポチッ!
こんばんは!
kensukeさん、画像はいろんなことを語りますねェ~。。
とっても、ノスタルジーを感じる秋の風景で
癒されましたよ~^^
ありがとう☆

応援凸
コスモス~♪
もうすぐ紅葉もいい感じになってきますよね!
コスモスが終われば紅葉でその後は、
雪景色で冬へと突入ですね!
応援ぽち☆
今日は雨が降るかもしれませんが、天気の良い日には景色を楽しみながら散歩しています。
日曜日、やはりいつも5時に起きていると、一度目が覚めてしまう。
子供たちは、さっき起きてきた。
コスモス、やっぱり秋ですね~
今日のススキは、穂がやわらかく開いている。
このあたりでススキを見ることがないから、懐かしい気持ちにも・・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top