Article

                   
        

柔らかな日差しのなかで・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 25
                 

今日の音楽
今日は週末、体を休めましょ!
リラックスして
ゆっくりと心と体をリフレッシュ!
メディテーションをやっって
身体をリセットしましょー!





今日の午後は柔らかい日差しが

差し込んで

うちの若ダンさん

カーペットに背中をスリスリ!!


おもいっきり大の字になったあと

気持ち良さそうに眠ってしまいました。



見ているこちらも

なんだか・・・

眠気が。。。。



けだるいアフターヌーンのひととき。


DSC00043_convert_20081022093748.jpg
柔らかな午後の日差し感は拡大で見るべし
(クリック4倍拡大)







猫猫猫
見た貴方に幸運な事がありますように・・・^^k


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最近は近所ののらねこちゃんに癒されています☆猫も可愛いなぁ♪
そんな可愛い寝顔みせられたらやはり写真撮りたくなっちゃいますよねぇ☆
私も何枚か撮ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ


(〃▽〃)きゃ~♪
若旦那さま~♪

お逢い出来ましたわ。

後ろ足を微妙にクロスさせていますぅ。

思っていましたよりスマートな若旦那さま。
す・て・きぃーーっ♪
まぁ~、癒されますぅ~(*^-^*)
陽だまりの中でのお昼寝、気持ちいいですよね。最近はシミになると困るのでカーテンは閉めてしまうのですが(^○^)
目覚まし時計のいらない朝、最近はずっとそんな朝を迎えていません。
ずっと寝てたいなー。

応援です
こんばんは!
こんばんは!
週末の夜はリラックスしたいですよね~♪
私も仕事が休みというだけで嬉しいです
音楽もリラクゼーション効果絶大ですね~♪
あら、猫ちゃんがいるのですね^^
うちも2ニャンです☆
本当に柔らかな陽射しの中でおくつろぎですね^^
猫は陽だまりが大好きですものね(*^-^*)
このたくさんの招きネコグッズ、凄いですね☆
Wポチッ!
少し前は、室内に入ってくる日差しも暑かったですが、すっかり心地よい日差しに変わりましたね。眠くなるのもよく分かります。動物って、季節によって居心地のいい場所に移るので見てて面白いです。

今回のランキング、面白いですよね。次の大統領への期待が感じられる結果でした。もうすぐですね。どんな結果になるのか、楽しみです。
そうか。猫は背中スリスリ…
れおんはウサギで、なんでも顎スリスリです。

縄張りなんだって。ウサギの…
若ダンナによく似た猫が
先日我が家に遊びに来ていました。
せい君も、この猫いたよね~と
言っていました。
のんびりとした午後
ごろんとゆっくりしたいですね~。
いいな~可愛いですね!
こんばんは!
kensukeさんとこの「若旦那」どうして居るかな~って思っていたんですよ~(本当に)
そうしたら、久しぶりに拝見出来たんで
嬉しくなっちゃいました♪
お元気そうで、何よりww

応援凸
こんばんは 一緒に
昼寝したくなるなぁ~
キモチよさそう^^
 おぉ これでジャンボあたるかな?
 ^^b☆
にゃんこって
本当に
癒されますよねー

そして
陽なたぼっこが
好きですね

にゃんこと一緒に
昼寝したい(笑)
ぽち
先日はご訪問ありがとうございました。
良い顔したネコちゃんですね~。
ツンツンとしたくなります。
熊本の方なんですか?
私は、残念ながら八代花火大会には行けませんでした
(_ _。)・・・シュン
ひなたがいいですね~!
段々と秋らしくなってきて
寒いときもありますね!
日なたでのんびりもいいですよね~♪
応援ぽち☆
Kensukeさん、こんにちゎ。
ァハ、かゎぃぃi-233
いじわるして起こしたくなっちゃうくらい
気持ち良さそうですね~i-179
太陽の日差しは暖かく
風が冷たいといい気持ちですよね~i-228
応援3ポチ。
あー、気持ち良さそうに寝てますね。
土日は、主婦にとって逆にゆっくり出来ないです。
子供たちが休みですから。
応援ポチ
若ダンさんにとって、ゴロゴロするのが仕事ですね。
アリさんのように働いているネコちゃんがいたら、プレッシャーになります。(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top