Article

                   
        

海辺に集まる鳥  動物もの (鳥)

category - 景色・写真
2008/ 11/ 14
                 

今日の音楽
小鳥たちのさえずりは心穏やかに・・・




望遠を使うと

なかなか撮れなかった

野鳥も撮れるようになって

楽しみが増えました!!




クリックで拡大だよDSC00276_convert_20081022095814.jpg

突然 割と近くまでやってきた
野鳥です。
仕草がめっちゃ可愛い!
飛び立つまで見ていたー。





クリックで拡大だよDSC00250_convert_20081023151009.jpg

一生懸命
餌探していました!!
1日こんな事して
暮らしてるん?!





クリックで拡大だよDSC00635.jpg

これカモメですよね
ちょこーんとした感じが
かわいくないですかー


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一番上の写真の野鳥はちびた家の庭に時々飛んできます。
可愛いですよね!!
こんばんは~
 ん。。。ちょっと不具合?で
カモメさんしか見れません・・・涙
野鳥を撮るのは 神経使いますよね
成功したkensukeさんに拍手^^b★★★
こんばんは!
ほ~んと、ちょこんとした姿がめちゃ可愛いですね^^

私も月を撮るときに、最大望遠を
使ったんですが、ありがたいですよね!

それでは応援凸
こんばんは!
こんばんは!
鳥さん撮るのもなかなか楽しいですよね!
私も冬場はよく撮りました^^
カモメさんもけっこう可愛いですよね♪
近所の公園に来るので、私も撮ってみようかな^^
音楽、水辺の鳥さんにぴったり♪
このさえずりが心地良いです♪(^^)ノ
Wポチッ!
隣町の銚子で良く見る光景ですね
海鳥たちの
ほのぼのとした風景は
癒されますね。
あははは

みんな
「ちょこん」
とした感じで

可愛いんでないかい(笑)

みんな精一杯
生きてるんですね!ぽち
野鳥も一生懸命生きているんですね。
時々、写真のモデルになったり。
Kensukeさん、こんばんゎ。
今朝は朝ポチありがとねi-236
そっか、望遠を使うとこんなお写真が撮れちゃうのね!!
いいないいな~。
ァタシ、風景や植物のお写真も好きですが
生き物の写真大好きなんです。
近くでカンムリワシに出会って
カメラを向けるのですが全然撮れない・・・。
鳥さんたち、かゎぃぃですね。
また生き物の写真見せてくださいねーi-179
応援3ポチ。
こんばんわ。

野鳥は敏感なので、
望遠があると良いですね。

今日の写真を見て、
冬の海が見たくなりました。

良い週末を~。

応援ぽちっ
タイトルを入力して下さい。
おはようございます=^_^=/

わぁ~、いいにゃ~。
望遠レンズ、私も欲しいですぅ。
あとマイクロと魚眼も欲しくって、、、
破産するので自粛しています。

いいにゃ~。
鳥さんも大好きです。
可愛いですよね♪
かもめは、拡大してみると、ずーっと向こうを見ている感じ。
何をみているんだろう・・・
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top