Article

                   
        

気持のいい秋の或る日

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 15
                 

今日の音楽
ブラジリアンミュージック



ここ熊本の地は

11月でもまだまだ

天気さえよければ

気持のよい秋の気候を

味わえます。


そんな

穏やかな

秋の日の1枚の

写真です。


クリックすると拡大します!DSC00391_convert_20081026230816.jpg




クリックすると拡大します!cTS3B0558_convert_20081020154055.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

茨城はもうすぐそこまで
冬が近づいてきています
結構寒いです。
ススキなどはもう見れないですね
寒い冬の到来か~。
ススキと,秋の青空のコントラストが気持ちいいですね♪

こんなところで昼寝したいv-411

 応援凸カチッ♪
こんばんは!

kensukeさんの所は、まだ綺麗にコスモスが
咲いているんですね!
ススキの風景も、和みます★

応援凸
こんにちは。
いいですね、久しぶりにこういう光景を見に行きたいですね~
尾上ポチ!
こんにちは♪
すすき~今年はまだ近くで見ていないなぁ。。
一雨ごとに熊本の秋も深くなって来ますね☆
秋の晴れ間大好きです~
ぽち☆
こんばんは。
秋の景色ってロマンチックですよね。
花を一つ撮影してもすごく絵になります。
最近写真の腕をあげました??
とてもきれいに撮れてます。

応援
こんばんは

秋の日を浴びて下から見上げる
コスモスが とても印象的です
寝そべっているような そんな気が
してきました ^^b★★★
こんばんは!
こんばんは!
とても心地良い光景ですね♪
東京でもまだ暖かい日がけっこうあります
こんな日のお散歩はとても気持ち良いですね♪
すすきが風になびく様子も秋らしくて良いですね♪(^^)ノ
今日の音楽はなんだか不思議音楽ですね^-^
楽しいです♪
Wポチッ!
今日も気持ちよく散歩して来ました。
午後からもお散歩に行ってきます。
そうそう、コスモスの隣の花は、なんなのか気になります。
そして、ここはどこ?
応援ポチ
なんの花かな?
青空にとても映えてますね

そして草原・・・
とても素晴らしい
秋を感じます・・・

今日も熊本はいい天気・・・
と書きたいが
夕方くらいから
雨らしい・・・ぽち
いい気持ち!
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
ここ2~3日お天気がよくてとても気持ちのいい日が続いていますよね。

おぉ、青空が透けて見えるようなコスモス!
秋の風情ですよね。
綺麗な写真で気持ちのいい朝を迎えることができましたぁ~。
ありがとうございまぁ~す(^^♪


ぐはっ、これから来るであろう寒い日が怖いですぅ(笑)
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top