Article

                   
        

Rain

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 05
                 

今日の音楽
今日の音楽 Rain




Rain.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うぅ~ん!
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
静かな音が聞こえるようです。
しんしんとした...。
波紋、広がりが芸術ですよね。
拍手のみパチッ(^o^)丿
応援ポチ済みです。
古池や蛙飛び込む水の音
松尾芭蕉の俳句を連想しました。
今回はたった1枚の写真だけですが
インパクトがあり想像力を
感じました。
Kensukeさん、こんばんゎ。
雨を連想させるようなしっとり系のお写真ですねi-3
今日のブログの写りがちょっと変なんですけど
サイドバーから応援3ポチしておきますね。
バグってるのかな??
こんばんわ。

この写真って、生ですか?
それとも加工してあるんでしょうか?

なんだか癒される一枚ですね。

応援ぽちっ
こんばんは!
良いですね~。
この水の波紋。
スピーカーみたいw

応援(あれ?1個?!)
あれ?
カチッ♪1個になったのですね^^
では・・・ポチッ!
こんばんは!
こんばんは!
素敵な「雨」の情景ですね(*^-^*)
広がる大小の波紋が美しいです
え・・・加工ですか
左上の円は何だろう。。。
私もこんな情景を撮ってみたくなりました♪
この曲は雨にお似合いですね♪
Wポチッ!
雨って
あまり好きじゃないけど
このような風景を
探してまわったら
おもしろいかもね
雨の日の楽しみ方だね!ぽち
波紋が綺麗だな~と思った。
これって・・・加工と気が付かなかった。
拡大したら、分かったv-12
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top