Article

                   
        

華やかな花の写真

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 10/ 31
                 

今日の音楽
Celine Dionの歌声は楚々とした清涼感で今の時期に良く合う!!



華やかなをピックアップして見ました。

は絵になりますねーー!!

なんというなんだろうか(笑)

DSC00495.jpg
(クリックで拡大)




ちょうど このを撮っていると

なんというチョウ!?か分からないけれど

にとまってくれた

地味な色の小さな蝶です。

昆虫や植物をテーマに写真を撮っておられる

「Sippo☆のネイチャー探索記」

Sippo☆さんの自然を愛した優しい写真

影響を受けて(笑)撮ってしまいました!!

あっ!チョウが来た

シャッターチャンス!!^^k

DSC00497.jpg

(クリックで拡大)



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
こんばんは!
ちょっと恥ずかしい(笑)
紹介して頂いて恐縮です<(_ _)>
このお花は百日草ですね♪
長い間咲いていてくれるので百日草と名付けられました
そして蝶はイチモンジセセリ
羽に白い一文字の模様がありますね♪
まあるいお顔にまんまるお目目がとても可愛くて大好きな蝶さんです♪(^^)ノ
とても可愛らしく撮られましたね!
今日のBGM、あ、これは知ってます~♪
お花やチョウチョにぴったりの明るい音楽ですね☆
Wポチッ!
お花も蝶も綺麗に撮れてますねv-237
カメラも良ければ、腕も良しv-91
ずっと待ち続けてたんじゃ?
というくらいのベストショットです(笑)

花の美しさが
際立ってますね!
新カメラの効果大ですね!

ぽち
今晩は。

(ёё)きゃは♪
美味しそうなお花ですこと!
チョウ?ガ?どちらか不明ですが、
この子にとって、
この日はラッキーデーでしたのでしょうねぇ♪
美味しいものにありつけて…(^^ゞ
Kensukeさん、こんにちゎ。
色が鮮やかなピンクでキレイなお花ですね。
こういうお花プレゼントされたらノックアウトだゎ~i-233
蝶々さん、お顔までハッキリ見える!!
ジーっと眺めちゃったi-237
応援全ポチ。
蝶々がとまってて・・・
お花にくる蜂が苦手だから
蝶々だとなぜかホッとします。
どちらも蜜を食べにくるんですよね!
お花にとっては、受粉して次の世代へ
命をつなぐんですよね!
応援ぽち☆
こんにちは!写真の腕前が良いと普段見慣れている景色や、モノまでも凄く特別なものに見えてくるものですね!
この花は、色が鮮やかできれいです!kensukeさんの愛情がプラス20%は含まれていて、
とってもすてきな写真ですよ~♪
癒されました^^

それでは、昼ぽち!させてくださいね^^
私も見たことはあるけど、花の名前がわからない。
これは、蝶というのはわかるけど、こっちもなんていう蝶だろう・・・
蛾だったら、羽を広げてとまるもんね。
Sippo☆さんの写真のオオスカシバは、この前私が撮ったのと同じ種類よ。
しかし、技術がちがうv-406
応援ぽち
Sippo☆さんの写真、なんか決定的瞬間みたいな感じでしたね。空中で止まってる。
写真は一瞬が勝負ですね。kensukeさんの写真、楽しみになってきましたよ。撮り続けてくださいね。

ミッキー・ロークの「逃亡者」も、懐かしいですね~。すっかり完全復活みたいなのでうれしいです。新作の「レスラー」、早く観たいです。
蝶ちゃんも、気をつかって止まってくれたんですかね?
待ってて良かったですね。
次は蜂とまっているやつがみたいわぁ~

チョウなのか?ガなのか?微妙な種類~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top