Article

                   
        

秋トレたて紅葉!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 01
                 

今日の音楽
秋こそ日本の和を肌で感じる時。





秋と云えばいろいろあるけれど・・・

秋の紅葉の代表は!

「楓」に「もみじ」・・・

もみじは漢字では

紅葉

「こうよう」だもんなーーー^^k

Aki に色づく代表 の落ち葉なんでしょうね!!



街の中でもちらほらと

紅葉した葉っぱが・・・

注意して、探すとあるものですね!!

今年トレ(取れ撮れ)たての旬のこ・う・よ・う!

撮れました!!^^k


(いずれもクリックで4倍拡大)




DSC00512.jpg
若者とおじいちゃんが同居してるような・・。




DSC00151zzz.jpg
もう、これ以上に色づく事は
出来ないーー!!
私艶(あで)やかでしょーて言ってるかの如く・・。



DSC00509.jpg
完全に赤く染まっていますね・・。
お琴や尺八の音がどこからともなく
聞こえて来そうな風情です・・。



DSC00505.jpg
この色合いの対象も秋を感じさせてくれる。
ボルドー  ワイン ブラウン チャコール 北風
なんかが連想されてくる光景でした・・。

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。

連休を謳歌中ですわね。

応援ポチッ☆
Kensukeさん、こんにちゎ。
石垣島はまだまだ暑くて、
しかも紅葉がないので
こうやってお写真見せてもらえると
秋だなぁって感じることができて嬉しいです。
素敵なお写真をいつもありがとうi-179
応援全ポチi-234
こんばんは。
東京のニュースを見てたら、関東を取り巻くエリアの山々は紅葉が見頃って言ってました。
でも行けそうにない...
それにしても寒くなってきましたね。ポチ!
 こんばんは^^

今年は ビールもお預けなので
香嵐渓はパスして 散歩程度で
紅葉を楽しみます ちょっとさびしい。。。
ここで今日いち早く見れましたね^^b☆
今年は高揚見に行けるかな~?
随分紅葉を見に行って無いので
見に行きたくなりました!
こんばんは!
こんばんは!
もみじの紅葉は日本の秋の代表格と言っても良いかもしれませんね
この形がまた「和」を感じさせてくれるのですよね・・・♪
紅も、そして黄もとても美しいです♪
BGMがまたぴったり^^
お抹茶でも頂きたくなりますね(*^-^*)
あ、そういえばボジョレーの季節でもありますね
私ボジョレーの味の違いがよくわからず
結局毎年買ってないんですよ^^;
Wポチッ!
こんばんわ。

紅葉ですね!
この季節は大好きです。
美しいし、美味しいし。

応援ぽちっ。
紅葉大好きです☆
どちらの紅葉君たちでしょうか~
素敵ですね♪
ポちっと~
紅葉は~!
山のほうですね!
大分の平地は、まだ早いです。
素敵な紅葉のお写真に応援ぽち☆
また、お伺いします!
紅葉しているのは、まだ山の方でしょうね。
リクエストしていいですか?
県庁の銀杏並木が見たいです。
黄色い絨毯も。
応援ポチ
写真にテーマがあるんですね。
散歩中にテーマを考えてみます。
おはようございます

春の桜
秋の紅葉は好きです

美しいですもんね~
美しい風景の
紅葉は見にいきたくなりますね

もち
アルコールつきか?(^^;)

今回は
2枚目の画像が好きです

ぽち~
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top