Article

                   
        

熊本市内にある茶畑

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 07
                 

今日の音楽
今日の音楽は Enya - Orinoco Flow


街の中を外れると

こんな茶畑

日頃から大好きな日本茶だ

敬意を払って撮影写真にして見た。

茶畑の整然とした列は被写体にしたくなる

光景なのです!!







撮影場所 熊本市 小山町

DSC00455.jpg




DSC00454a.jpg




DSC00457a.jpg






本日より2日間ブロバイダ―乗り換え移行に付き
インターネットが使えませんので
自動更新の記事です。
コメント下さった方には後日
うかがわせて頂きます!!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

市内に茶畑ですかぁ~
知らなかった~
もう温かいお茶を飲む季節になっちゃいましたね!!
応援ぽちっ♪
Kensukeさん、こんばんゎ。
茶畑、いい香りがしそうですね。
緑がギッシリつまっていて素敵です。
お茶飲みたくなってきたなぁi-179
応援3ポチ。
こんばんは!
こんばんは!
私もお茶大好きです♪
毎食、飲み物は必ず日本茶(*^-^*)
虫歯も防げるし、カテキン効果もあるし
良いことづくめですよね!
お茶畑の広大なこと!
日本らしい素敵な光景ですね~☆
今日のBGMは最近らしい音楽ですねっ♪(^^)ノ
Wポチッ!
日本チャチャチャ
こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

日本茶、香りも味も大好きです。
心も落ち着きますよね!
見事な、そして綺麗な茶畑ですね!
携帯より応援3ポチッ凸&拍手パチッo(^-^)o

日本ブログ村がうまく開きませんでした^_^;

熊本市内の風景なんだね
ちょっと離れた
場所みたいだね
広がる茶畑が
またいいね

ところでコメきてたけど
ネットつながったのかな?

ぽち
こんばんは!
すごい茶畑ですね^^
久し振りに、お茶の葉の天ぷらが
食べたくなりました♪

応援凸
こんばんわ^^
訪問ありがとうございました。
茶畑は静岡と思っていましたが、熊本にもあるんですね、遙か遠くまで緑一面行ってみたくなりました。 ポチィ!
 こんばんはー^^ 静岡みたいですね
一面の茶畑では 茶摘娘?に
なりたくなります 笑 ^^b☆
こんにちは。
実家と福岡の古賀市を移動する際に、八女の大茶園なる標識がいつも気になっていますが、一度もまだ見たことが...
整然とならぶ光景は気持ち良いですよね~
応援ぽち!
お茶何杯分獲れるんですかね?
お茶畑でもお茶の匂いはしないんでしょうね。
熊本市なんですね。
矢部までいかずとも、茶畑が見れるんだ。
整然と並んでいて、気持ちいいです。
それとね、おくの黄色い菜の花?とのコントラストがいいです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top