Article

                   
        

この夕日は・・・・!!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 08
                 

今日の音楽
BGM はサンセット





この夕日

結構苦労して撮りました!!


グローした太陽と

引き潮と

天気と

自分の時間

が丁度 

合わないと

撮れない写真でした!




夕日に映し出される浜辺の

コントラストが

幾何学模様に変化して

出来るこの景色はとっても

綺麗です!!




サンセットグロー



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あまりにも綺麗な画像だったので
思わずコメしました

夕日って
撮ろうと思っても
なかなかタイミングが
難しいのでは?

よく撮れましたよねー
こんないい画像
なかなかないシャッターチャンスかも!

ぽち
ありがとうございます
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今日は会社の定休日でお休みでぇ~す!
写真のプリントアウトの件、ご快諾いただきありがとうございます。
早速プリントアウトして、毎日癒されます。
ありがとうございますm(__)m
感謝感謝です(^_-)-☆

拍手パチッ(^o^)丿
Oh! ブラボー♪

夕日は水平線に沈むのですか?

ぼーっとながめていたいですv-410

カチッ凸♪
初めまして、コメント有難うございました。
凄い夕景ですね、また遊びにきます。。。ポチッ!
素晴らしい!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
見事な夕日ですね!
素晴らしい!
見とれてしまいましたよぉ~。

全ての条件が揃った絶妙なタイミングでしか撮れない一枚ですね。
さすがKensukeさん!

あのぅ、これ印刷してPCの近くに貼っておいてもいいですかぁ?
いつもコレを見て元気を癒しを頂きたいです。

応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは~☆
「凛☆として」に、ご訪問&コメントをありがとうございました。
夕日、とっても綺麗ですね!
苦労して撮られただけあって、素晴らしい写真です。
海が近くにないので、このような写真は憧れです。
ポチ!
こんばんは。
応援していきます♪
すてきな夕日、なかなか撮れないですよね、こういう風景。
こんばんは!
こんばんは!
これは本当素晴らしいですね!!
苦労して撮られただけありますね・・・!
自然は常に動いているから
本当に全てが揃い、その時間にそこにいないと
撮れませんものね
この音楽を聴きながらこの時のこの場所に立ってみたかったです(*^-^*)
Wポチッ!
こんばんは^^ 
まるで絵画のような
優雅さを感じました お部屋に飾って
おきたい1枚ですよ ^^b☆
いい週末を~♪
うわ~、綺麗~v-352
kensukeカメラマン、kensukeさんの職業はいったい何じゃらほい?
この夕日に癒されます。
素晴らしい夕日ですね。
日本では無い感じに見えます
有明海なのでしょうか?
ここ数年、綺麗な夕焼けを
見た事が無いので見とれてしまいました!
こんにちは☆
奇麗ですね~素敵♪
私も夕日の写真狙っているんですが~
なかなかタイミングが合わなくて。。
次回は撮れる様に早めの行動をしなきゃ(笑)


待った甲斐がありましたね。
引き潮の感じがとてもいいです。
光と影のコントラストがばっちり。
もう、写真家めざせそうですね。
応援ポチ
おはようございます。
これは最高ですね、宇土でしょうか?
一度こういう光景を狙ってみたいもんです~
応援ポチ!
これは、すごい!! 奇麗ですね~。朝日っていったら、1月のカレンダーに出来そうな感じです(笑)。映画でいう、"マジック・アワー"ですね。

ネット、快適になりましたか?モノクロの、蟻の映画はおもしろいですよ。レンタルないかもしれませんけど、エイリアン2はどうもあれがネタ元らしいです。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top