Article

                   
        

黒川温泉その2 木のパワー

category - 景色・写真
2008/ 11/ 10
                 

今日の音楽
今日のBGM 森の水と木のパワー



黒川温泉

ぶらぶらと歩きながら

近くを散策してみる。



木々の癒しと

パワーを貰った

休日でした。





TS3B0620.jpg






TS3B0624.jpg






kurokawa1.jpg





kurokawa2.jpg

撮影場所 黒川温泉


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

静かなとこへ
行きたい・・・
うわ~、木漏れ日の写真素敵~!
この写真欲しい!
腕利きカメラマン!!
こんばんは!
こんばんは!
この森の雰囲気と音楽、ぴったりですね!
鳥さんのさえずりがまた癒されます・・・
私も先日、低いですが山に登って
様々な野鳥の声、そして木々の緑に
生き返ったような気分でした(*^-^*)
このまま音楽に浸って森で眠りたい^^
Wポチッ!
こんばんは!
2枚目の画像の木々の黒と空の色のコントラストがとても良いですね^^

応援凸
こんな感じで
黒川は自然が
たっぷりと味わえる温泉だよね~
人気があるのがわかるね

木々に差し込む光りが
「希望」のようだ ぽち
温泉、いいですね。
近くに源泉かけ流しの大きな温泉施設があります。スーパー銭湯に温泉がプラスされたような感じです。でも近所の人に会う危険性があるのであまり行ってません・・

応援
Kensukeさん、こんにちゎ~。
うぉー、素敵だゎ。
疲れを癒してくれそうな
元気を充電してくれそうな
そんなパワーを感じますね。
お写真みているとすごーく癒されましたょ。
応援3ポチ。
パワーアップできる休日は良いですね。
私もきれいな写真を観て、パワーアップです。
そういえば、黒川温泉で朝市以外に散策はしたことがないです。
風呂三昧のみです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top