Article

                   
        

熊本新港 その1

category - 景色・写真
2008/ 11/ 12
                 

今日の音楽
この;曲を新のテーマにしたいね(笑)!!






さて!

今日は我、熊本の新の紹介です。

しょっぱなから夕焼けのロマンティックな写真から

UPしました(笑)


天草市(本渡)と長崎・島原から熊本市内に

直でやってくるフェリーです。

夕方の就航は

夕焼けとカモメたちが舞う

とっても

ロマンティックなクルージングと

なってましたよ!!



写真はクリックで拡大)
DSC00673.jpg




DSC00674.jpg




DSC00677.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当新港からの夕日はキレイですよね~
kensukeさんの写真すごくステキですね☆
実際見るよりも良く見えます!!
いつも応援ありがとうございます!
応援ぽちっ♪
こんばんは^^
 沈む夕日に たそがれてしまいます
 ロマンチックだわ^^絵になるねぇ

 < 息子はタマゴのパックで
   サングラスをつくったのですよ^^3☆
こりゃまた
綺麗な夕日だね~
また撮影
時間かかったのでは

これからも
こういう夕日に出会えるのは
滅多にないでしょうから
またチャンスがあったら
画像よろしく~!ぽち
外国みたいですね。
私の住む石川県も格好良く撮れそうですね。
こんばんは!
こんばんは!
いい感じですね~!
海の夕景って本当癒されますね♪
カモメさんが飛ぶ姿も優雅で美しいですよね
ウンウン、この音楽、本当ぴったりですよ~
最後まで聴き入っちゃいました^^
Wポチッ!
なんだか…ハートブレイクなので
癒されます。
ありがとう。
Kensukeさん、こんにちゎ。
今日は朝ポチありがとーi-185
すっごいキレイな夕日i-237
夕日に向かって叫びたくなったのはァタシだけー??
オレンジの色合いが素敵だょi-184
応援全ぽち。
こんにちわ。

なんだか、南国の景色みたいに、開放的な写真ですね。
とても素晴らしいです。

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ。
こんにちは!kensukeさん^^
何なんでしょう。。
この画像の美しさは・・・・・やはり撮る人が違うとこんなに美しい画像が撮れるんですねェ。。
午後の仕事するのが嫌になっちゃうほど、
まったりしてしまう素敵な画像です^^A

応援凸
熊本の新港は、行ったことがないんで写真で見る事ができて、うれしいです。
実家の母は、食事に行ったりしてましたけど、美味しい店が新港にはあるんでしょうね。
応援ポチ
いえぇ~い(^_-)-☆
Kensukeさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今日は1コメかぁ~v-352

これまた見とれる写真ですねぇ~。
朝から元気一杯頂きましたぁ~!

この路線、カモメがついてきてくれるからすんげぇ楽しいですよねぇ~!
海を渡って遊びに行きたくなりましたぁ~!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top