Article

                   
        

熊本港 その2

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 13
                 

今日の音楽
この;曲をのテーマそんぐにしたいね(笑)!!




熊本港HPへ
熊本港HPへ


熊本は市内中心を貫く地に作られた

人工島です。

熊本については詳しくはホームページを見て下さい!


クリック拡大DSC00662.jpg

人口島に続く入口

大橋を眺める

小さな月も出ていて

お出迎えしてくれました!!





クリック拡大DSC00607.jpg

すごく

いい感じ!!の

フェリーターミナルでしょー!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

熊本港~
大好きな場所です♪
夕焼けを見によく行きます☆
ぼーっとしたい時は最高の場所ですよね!
ポチ☆
熊本はどの施設にも
ファッション性を感じます!
島まで建設して凄いですね~。
茨城はこんな大きな建設はしないです・・・。
こんばんは^^ フェリーターミナルが
なんだか 遊園地に見えました^-^
屋根の色とっても好みです^^b3★
おにぎり買った? 笑
こんばんは!
このフェリーターミナル何かのアトラクションのように素敵な建物ですね~。
熊本港って、こんな風になっているんですね~。初めてみました!
勉強になります^^

それでは、応援です凸
こんばんは!
こんばんは!
熊本港・・・人工の島だったのですね♪
本当だ、お月様が^^
フェリーターミナル、緑の屋根が可愛いですね^^
パーカッションが心地良い♪(^^)ノ
Wポチッ!
熊本港
最近行ってないんですが
いいですよね
釣り好きな人は
結構いかれるみたいですが(^^)

たまに「海」みたい時なんか
いいよね~ぽち
お、空撮!!と思いましたが、1枚目はkensukeさん写真じゃないですよね?(笑)
前記事の夕焼けもですが、大阪港とは随分雰囲気が違います。いいですね。建物は大事です。
Kensukeさん、こんにちゎ。
ホントだぁー、いい感じの場所ですね~。
上から見下ろした写真、キレイですi-189
応援3ポチ。
熊本港って、おしゃれですね。
テーマパークかと勘違いしそう。
長洲港もちょっとは、綺麗になったけど、見た目は前と同じです。
応援ポチ
おはようございまーす!
新港は若い頃よく夜に友達とドライブ行ったりしてましたo(^-^)o
今でも夜釣りしてる人など多いですよね!
応援ぽちっ♪
おはようございます。
一度、いや二度?行ったことがあります。双胴船が就航してませんでしたっけ?
応援ポチ!
おはようございます。

熊本港には猫がいると、、
どなたかのブログで読んだことがあるのですが、
いましたでしょうかしらん。(・・?
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top