Article

                   
        

地球が静止する日

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 22
                 


今日の音楽

Ocean Waves





映画地球が静止する日」が間もなく

公開されますね!

とても楽しみな映画です。

映画のHPへGoo

しかし内容はというと

地球は人間の繁栄で、汚され

滅びていくと考えられ・・

それを異星人が食い止め

もとの美しい地球に取もどす為に

人類を消失させるというストーリー・・・・




エイリアンの襲来でなく

ウイルスとかで

もしも人間がこの世から忽然と居なくなったら


科学者達の研究の結果によると

10年もしない内に綺麗な、ダイナミックな地球

戻る事が出来るそうです。


アスファルトは木が生えジャングルに

ビルは50年で朽ち果て

堅牢な建物も100年と持たなく蔦や木に

壊されていく。


湿度、温度管理のされていない本やCD、DVD等

の人類の記録も

建造物も・・・

いとも簡単に人類の足跡が無くなる・・・


100年も経つとほとんど人類の痕跡が

無くなってしまうという。

自然の回復力はすごいいものがあるといいます!


青々とした空と海!!


皮肉なものです、活き活きとした海

青々とした森を、を見れるのは

人間が居なくなってからだとは。



多くの人類がそれに気づくと

少しづつ美しい地球

姿を取り戻す事が出来るのでしょうか。






 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


Photoart Houses


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

年末年始にかけて,面白そうな映画がめじろ押しですね。
今年は何見ようかなぁ・・

 応援凸
この冬の
1番観たい映画かな~

でもなんか
内容が全然わからない
どんな映画なんだろう

とりあえず
うたい文句は
すごそうですが!(笑)ぽち
オリジナルのDVDも新しく出たので、そっちを観てからというのも良いかもしれません。レンタル版も確か監督さんのオーディオコメンタリー付きだと思います。特撮はかわいらしすぎですけどね(笑)。
楽しみな1本です。
初めまして
和島と申します。よろしくお願いします。

海も空も山も大好きです。
自然を大切に共存していくのは難しい事なのでしょうか?
面白そうな映画ですね。

応援ポチッ3
こんばんは☆
私も楽しみにしている映画です♪
自然界のすばらしさを考えると。。
人間はいかにもろくて愚かな生き物なのかと。。
少しづつでも出来る事から始めて行かないと。。
本当に大変な事になりそうで怖いです涙

ぽちっと☆
こんばんは!
映画館の予告で何度か見ました♪
キアヌが頭に電極みたいなものを
貼り付けられて、尋問されているシーンなんですが、楽しみです凸
私もこの映画を見たいと思っています
人類こそ地球上で最悪な動物でしょうね。
地球の力は凄いんですね。
今の内に自分の名前を近所の石に刻んで残しますね。似顔絵つきで。(笑)
こんばんは!
こんばんは!
この時期にこのような映画の公開は
とても嬉しいことです
実際、地球は今、悲鳴を上げていますね
ストーリーのような事態が現実に起こっても
不思議ではないかもしれません
この美しい星を破壊しているのは人間ですから
本当に、一人一人がもっと自覚を持って過ごしていきたいものです・・・
今日は音楽も記事も深い感銘を受けました♪
(先)Wポチッ!
こんにちわ。

面白そうな映画ですね。

地球の回復力って凄いのですね!自分で出来ることから初めていきたいと思いました。

応援ぽちっ。
これ、今朝めざまし土曜日で見ました。
キアヌは今度は宇宙人でしたね。
人類を滅亡させたら、地球は助かる。
でも、人類を滅亡させなかったら、結局地球が破滅するのかな。
そしたら、人類も生きていられないよね。
どんな結末なんだろうと気になってました。
応援ポチ
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

キアヌ・リーブスでしょうか!?

今朝のめざまし土曜版で紹介していましたようです。
わぁ~、観たいですぅ☆


ぎゃー
今日は応援のみで ぽち!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top