Article

                   
        

天草 戸馳島

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 25
                 

今日の音楽
何かとお騒せ! しかしいい曲がいっぱいな世界的アーティスト




天草市本島に入る手前で

ルートを三角の方へ

三角港をちょっと過ぎたところに

戸馳島大橋が見えてくる

その橋を渡ると「戸馳島」になる。

ここは初めて行く場所です。

探せば知らない島も結構有りそうですね!


クリックにて拡大
撮影場所 wakamiyaBeach



こんな素敵な海水浴場が

有りました。





道路を挟んで

三角フラワーアイランド

という植物園があります。


近辺に、こじんまりとした

神社のような物があった

入ってみると

この守り像

なんか かわいい・・・

相撲取りみたいにも見えるけど。。(笑)

左右に一体づつ

良く見ると違う格好です!

TS3B0709.jpgTS3B0708.jpg



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


Photoart Houses

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

トバセ島に,こんなところがあったのですね!
何度となく行ったことあるんですけど・・・v-12

像は結構笑えるキャラですね(^^)

 応援凸カチッ♪
私も戸馳にはよく行ってました!
夏には海水浴に行ったり バーベキューしたりと近場で楽しめるところですよね!
最近は行ってないなぁ~
そのカワコワの像は知りませんでした。。。
応援ぽちっ♪
こんばんは^^
 
 これは 何のポーズだろう???
 すごく気になります。。。
 ^^b3★
こんばんは!
こんばんは!
わ~、南国ムードたっぷりの素敵な島ですね!
空も綺麗・・・♪
こんなところでのんびり過ごしたいです^^
お像ってよく見ると不思議に親近感が沸いてきますね♪
狛犬なんかも一体一体表情が違っていたりして
けっこう楽しめますね♪
マイケル・ジャクソンのバラードも良いですね♪(^^)ノ
(先)Wポチッ!
三角
メイン道路?は
よく通るけど
「あの橋」は
渡ったことないなー・・・

結構有名ですよねー
フラワーアイランドとか!
ぽち
南国の様な海岸ですね
天草には数えきれないほど
島が存在するのですね
1島ずつ制覇するのも
楽しいですね!
4頭身の可愛らしい?仁王像みたいですね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
Kensukeさんも週末はブログはお休みしていたのですね。
ァタシもですょi-236
素敵な海水浴場ですね。
なんだか日本じゃないみたいi-237
その像、ゴツそうだけどなんだかかゎぃぃなぁ(笑)
応援3ポチ。
こんにちは!

良い雰囲気の海岸線ですねェ~^^
とても素敵なアングルです!!
そして、この道祖神?は確かに、
体格も良いし、お相撲ちゃんの様ですね!!
こんなユニークなもの、初めて観ました^^

それでは、私も昼ぽちです^^
上の写真は、本当に日本?っていうか三角なの~
きれいなところがあるのね。
神社の仁王さんの顔が、怖くないのは、初めて見たかもよ。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top