Article

                   
        

アンケートのお知らせページ (この中から好きな写真を選んで下さい。)

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 07
                 
※今日の「通常ブログ」は次、下段から始まります


訳あってみなさんの意見も

参考にしたいので。

宜しかったら

時間があったらご協力下さい。


直感的に第一印象で好きな写真を

選んでコメント欄にAとかBとか

書き込んでもらえるとうれしいです。


無記名でも結構ですので

どなたでも、気軽に

ご協力下さい。



A A.jpg





B B.jpg





C C.jpg





D D.jpg







今日の「通常ブログ」は下段から始まります

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
こんばんは!
おもいきり直感で・・・
AとBです(*^-^*)
Wポチッ!
kensukeさん、おはようございます(ёё)/

おおっ、小国町特集ですのね!!

BかCかって感じです。ん~、考える (*ーー*)うーん。
決めなくてはいけませんのね。

C!!です!
ゆうステーションかしらん。
Cかな?
窓に映った景色が面白いです。
こんばんわ。

私はBですね。

絶対Bです!

なんだか、その空間にいたい感じです。

人気の無いBの空間で、一人物思いにふけてみたいです。

応援ぽちっ。
Cが好きです☆
ガラス面に反射した感じ&季節感があって好きです♪
ぽちっと☆
こんばんは
僕は「B」が好きです。

現代的な構造ながら木造建築という不思議なバランス,さらに奥行きを感じます。
コレ,小国にあるやつですよね。
Aが好きです。
2番目はDです。
私はBです。
こんな奥行きや臨場感がある写真が
大好きです!
『B』 
です。(A)も視野に入れていたけどね、
もう少し右斜め上を狙ったアングルなら
迷わずこれだったよ。ゆえに『B』

ちょっと更新してみました。
こんばんは。
応援しに来ました。短コメでごめんなさい!
ポチっ

私はCがいいです。
AかDが良いかなあ~
画像で縦に並んでると比較し辛いので
どちらかは決めれない。
こんばんは^^

 私は Bですね なぜか
 空港をイメージしました
 どこか関空に似てます
 根っからの旅好きです^m^
 ^^b3★
投票!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、どの写真もいいですね。
しいて選べと言われれば「C」です!
なんというかぁ、風景の写りこみや角度がいわしぇんです(^_-)-☆
拍手パチッ(^o^)丿
うーん
僕はDもいいんだけど
Cかなー

・・・でも皆さんの好みがわかって
おもしろいですね!
こんばんわ☆
どれもステキな写真ですね~
これは小国のユウステーションですか??
私は『D』が好きです♪
秋らしい木々と建物がいい感じです!
応援ぽちっ♪
Kensukeさん、こんばんゎ。
ァタシはDが好きです。
建物と自然のバランスや木の影が素敵って感じました。
こんにちは!
アングル的に美しい角度はBかな~^^

色あい的にとても神秘的に見えるCも
良いですね!


好きな写真といわれたら、D
でも、Cも窓に写った木々が万華鏡みたいで捨てがたい。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top