Article

                   
        

道の駅は野菜の宝庫・・・時たま知らない野菜と

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 11/ 29
                 

今日の音楽
スピリチュアルなフュージョサウンドは野菜もマイルドにしてくれるね!^^k




道の駅は野菜の宝庫・・・時たま知らない野菜と

でくわします。

TS3B07321.jpg

この間道の駅の物産館


こんな野菜を発見!!



係りのお姉さんに聞くと


味も栄養成分もこれはいいよ!

と言ってました。



茹でるのと普通の感じになるから


と言われて












たしかに??!!



普通の「おくら」みたいに

なっちゃいました!!
TS3B0733.jpg

カニは茹でると赤くなる

このオクラはあおくなるなり!!

よい週末を・・・・・・




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel


Photoart Houses



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら?
こんなことでは驚かないわ。

だって自分で育ているから…
知ってるもん。

道の駅…行ってみたいなぁ~
近所にはないのよ。
赤いオクラはちょっと見た目が不気味!
味は普通のと同じなんでしょうか?
物産館は楽しいですよね!時々行きますが、
新鮮な野菜があると嬉しいです!!
がはは。
茹でると暖色から寒色に変化するなんて面白いですね。
どんな色素なんでしょうねェ

 応援凸カチッ♪
こんばんは^^
 ウチの庭には この夏オクラを
 植えましたが この赤いものは
 はじめてみました!!
 味はどうだったかな?^^b3★
こんにちは!kensukeさん^^

普通はおくらって最初から緑ですよね?
赤紫のおくらって初めて見ました^^
南国とここら辺ってやっぱり野菜一つでも
違うんですね~^^

では応援です凸
タイトルを入力して下さい。
こんばんは!
綺麗な色のオクラですね!!
これは栄養たっぷりありそう♪
茹でたら緑になっちゃうんですね^^;
そういえば福島行った時、黒豆の枝豆を茹でてもらいました
見た目は普通の枝豆。
でも、味が濃くて甘くて、とても美味しかったです^^
このオクラもきっと美味しいだろうな~
道の駅ってどんどん素敵になっているようですね☆
今日の音楽もさわやかなヒュージョンサウンドが良いですね♪
一日の疲れが癒されます(*^-^*)
(先)Wポチッ!
こんにちは♪
えーー??
茹でたら緑になるおくら??
ゆで汁は赤くなるんでしょうか??
クリスマスバージョン??
気になります(笑)
ぽちっと☆
私も物産館の野菜安いし新鮮だしよく買います!
それにしても 珍しいオクラですね☆
どこの野菜やろぉ~??
私も今日野菜買いにいかなきゃ!!
応援ぽちっ♪
あはは
不思議な野菜!(笑)

先に赤くて
青へ・・・(^^;)
なんとも色の変化が楽しい

子供さんとか
喜びそうだね ぽち
あれ?
本当に、茹でたら普通のオクラに。
不思議なもんですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top