Article

                   
        

ルート354地点

category - デザイン・雑貨
2008/ 12/ 01
                 

今日の音楽
天草のイメージ  Relax & Relax



今日は上天草の紹介です。


ルート354


リップルランドは、有明町の


海岸を走る国道324号線沿いにあります。



その施設の中で


あまり紹介されてない施設


ローラー滑り台の塔です。


それは丘の頂上にあり


形が目を引いたので


撮影して来ました。


形のユニークさはまさに、目を引きます



クリックによる拡大



クリックによる拡大



その展望台からの眺望

今の時期でも甘い潮の匂いと

柔らかな草の匂いが運ばれてくる

心地よい場所です。

*展望台の横側からローラー滑り台の入口がのびている。

クリックによる拡大


撮影場所 熊本天草郡有明町


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます(ёё)/

リップルランドには行ったことがありませーん。

わぁ~、滑り台にチョー惹かれますぅ♪
行ってみたいにゃ~。
天草といえば、以前、Kensukeさん記事でも登場したジャック・マイヨールさん、学生さんが作った映画が話題にって記事が、今日の朝日新聞に出てました。最後の写真の遠くに広がるきれいな海、ずっときれいなままであって欲しいですね。
わぁ~こんな所あったんですね~
いつもリップルランドの所はただ通過しちゃうだけなので今度寄って見まーす♪
本当にすべれるのかなぁ~??
応援ぽちっ♪
お!これはおそこですね~

僕もよく?通ります
ここのシンボル的な
建造物ですよねー!

2枚目の画像が
かっこいいですよ

ぽち
こんばんは!
こんばんは!
丘の頂上にこんな夢のような塔が・・・♪
真っ白というところがまた素敵ですね・・・!
見晴らしもとても良さそう!
あ~なんだか音楽聴きながら見ていたら
酔いしれてしまいそうです^^
この曲、とても良い曲ですね♪
映画を見ているような気分になっちゃいました^^
(先)Wポチッ!
ミサイルの発射基地かと思いました。
可愛らしいミサイルが発射されそうです。
この建物がローラー滑り台なんですか?
熊本は何でも芸術的にしてしまいますね
良いな~。
Kensukeさん、こんにちゎ。
おもしろい建物ですね~i-194
眺めもすごくキレイi-189
昨日の赤いオクラにはビックリしましたょi-179
初めてみましたi-237
応援3ポチ。
こんにちわ。 

真っ白で素敵な形の建物と、
綺麗な海が、
なんとなくイタリアやギリシャの
海岸をイメージさせますね。

いつもありがとうございます。 

応援ぽちっ。
こんにちは!kensukeさん^^
午前中、コメントありがとうございましたm(_ _)m
所が・・・・
折角いただいたコメントが、今、チェックさせていただいている間に消失してしまったんです(TT)どうも、不具合がまた発生し出しているようで、私としては大変申し訳なく思います(><)
いただいたコメントの内容は一度読ませていただきました。
本当に、ごめんなさいね(^人^)

記事に関係ないコメントで失礼しました。。

それでは昼ポチです!!
これ、ほんとうに滑って降りられる滑り台ですか?
面白い。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top