Article

                   
        

ウォーター イルミネーション

category - デザイン・雑貨
2008/ 12/ 02
                 


EXILE 新曲「LAST CHRISTMAS」が今日のBGM


いよいよ12月がやってきました。

今年もあとひと月たらづでとなってきましたが

年中で一番華やいだ感じの月でもありますね。

忙しい月でもあるけれど、毎日ウキウキして

過ごす方が・・・

得策かも



12月と云えば華やいだきぶんを盛り上げる

イルミネーションの夜景でしょうか。

個人の家々でも綺麗に飾ったケーブルコード

を見ると夜はどんな感じに変化するのかなー

お宅のセンスも見えて来そう^^k



これは或る雨の日

買い物にいったショッピングモール

フロントガラスの水滴と絡み合った

イルミネーション。


クリックで3倍拡大


撮影場所 クレア

九州最大級の敷地面積、本格的にユニバーサルデザインに取り組んだ大型SC

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ写真ブログ ←カチッ♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

エグザイルのアルバムを
妻は私に内緒に予約していて
昨日聴いていました。
イルミネーションに良く合う
アルバムでした!
今年も地元のイルミネーションしか
見れないかな~。
こんばんは^^
 幻想的な一枚ですね
 どこかクリスマスじゃないような
 感じもします
 リメイクされたこのラストクリスマス
 初めて聞きました わりとオリジナルに
 忠実だわ WHAM!のころから 
 よく聞いたよ~ ませた子どもだったから
 笑 ^^b3☆
凄いデカイ、イルミネーションですね!!
これは見る価値あるかなv-237
昨日は、大阪の空中庭園のあるビル内の映画館に行ってましたが、ドイツから、メリーゴーランドを運んできて、ドイツ風のクリスマスフェアをしてました。うちの近所にも、年々派手になるおうちが一軒あります。今年もど派手です。あれだけすれば、泥棒も近づかないかも?

FC2の下書き保存機能を過信しすぎました(笑)。しょっちゅう同じことして、発狂してます。「1408」、明日にはアップできるかと…
こんばんは!
クリスマスが近づいてきましたね~!
もう街を歩いていてもお店に入っても
ツリーやイルミネーションが目を楽しませてくれますね♪
お写真の光景、素晴らしく美しいですね!
真ん中のブルー、そして滲んだ雰囲気
夢の世界へ誘ってくれそうです^^
この曲、まじまじと聴いたのは初めて!
こうしてあらためて聴くと名曲ですね!
(先)ポチッ!
本当雨が
イルミネーションの美しさを
さらに増してるような
気がします

車のライトも
キラキラーですね!

ちなみに僕の家の
大家ん家も
年々イルミが
派手になってます(笑)ぽち
こんばんは!
最近はにわかに電飾で家を飾っている一般のご家庭が増えてきましたね!夜道を車で歩いていると、きれいなイルミネーションに目を奪われます。
下の画像、きれいですね!
kensukeさんは雨も味方につけてしまうんですね^^
素敵な夜景です。。

それでは、応援です★
こんにちは~
雨のクレアツリー素敵ですね☆
違う目線からみるととても新鮮!
街中もですが。。
ここ数年イルミネーションが代りばえしないのが
少しだけ残念です。。
来年はインパクトのあるものに期待したいです!!
ぽちっと☆
素敵な写真ですね。
撮り方によって変わるんですね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
ガラスについた水滴とコラボさせるなんて
さすがKensukeさんですね~。
水滴にもイルミネーションの色が反射してて
すごくキレイですi-179
応援3ポチ。
雨に滲んだ光が綺麗です。
近頃、ツリーの電飾の色がブルーって多いですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top