Article

                   
        

天草で賑わってる観光スポット

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 04
                 

今日の音楽
天草のイメージ  Relax & Relax




天草熊本市内よりは


いつも温暖な気候で南国なイメージがあるところ・・・





地元の者にはベタな場所で


バスツワーなどで


観光客がドット押し寄せてくるから


敬遠しがちだが


ここの天草四郎の像は


ちょっと頭がでかくってかわいい!!


しかもすごい男前と思いませんか(笑)
他にも数か所にある四郎像で一番でしょう^^k

因みに大きさは15Mある大男。



ここクリックで拡大






しかも四郎さまに劣らずに・・・


紅葉が美しすぎるーー!!


今の季節ならでは


天草の空の下の紅葉はラテン系な色しています!



ここクリックで拡大


撮影場所 日本一の天草四郎像『藍のあまくさ村』


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

         





にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ




 



 


Hawaiian Jewel


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
四郎様とラテン紅葉!!
素敵ーーーー!!
天草の紅葉は見た事がなかったので新鮮です!!
応援ぽち♪
天草はベタな観光地なのですか
それは私も敬遠してしまうかも・・・。
でもその中でもマニアックな場所を
探すのも楽しいかもね。
こんばんは^^

 男前だし なんだか存在感大きい。。。
 きっとパーツが全て
 大きいせいかな???
 紅葉とてもキレイ^m^
 ^^b3☆
わ~、綺麗ですねえ。
kensukeさんはあちこちに行かれてますね、
一体全体職業は何じゃらほい?
こんばんは!
こんばんは!
日本一の天草四郎像ですか(≧∇≦)
ホントだ、頭でかっ!!!
なんだか可愛いですね^^
おお紅葉が全盛期のようですね!
この光景、良い感じです~(^0^)ノ
今日の音楽はとっても優しい
リラックスできる音楽ですね!
いつも家事を終えてやっと落ち着いて
PCの前に座れるのが21:00
ほっとする時間の始まりにちょうど良いです~
(先)Wポチッ!
こんばんは

ここは帰省の際に
いるも通りますよ!(笑)

ここ
人多いですよねー

書かれてますが
最近バスツアーの
お客さん多いデス!(笑)ぽち
Kensukeさん、こんばんゎ。
今から外出(バドなのだぁ~)するので
あとでじっくり見に来ますねi-236
先に応援3ポチだけしていきます。
15メートルとは巨大ですね。
強そうです。
こんにちは!
何気に昔観た「魔界転生」を思い出してしまいました(^^A
天草四朗、美男子だったんですね~^^
それにしても、本当に紅葉がきれい!
ラテン系と表現するkensukeさんのセンスも
グッド!^^

それでは、応援です凸
ヾ(*°▽°)ノあはは…

本当に頭がでかーい!!

紅葉と四郎様、すてきですわぁ~♪

kensukeさん、一号橋を渡ってすぐのところに猫の大きな看板のお店があるのをご存じないでしょうか?
先日天草へ行きました時に気がついたのですが、なにせ運転中でしたので一瞬のことで、何のお店なのか、店名すらもわかりませんでした。
今度行く時は絶対に立ち寄ってみようと思っていますが、もしもkensukeさんがご存じでしたら教えていただけないかと思いました次第です。
(^^ゞ
なんだか、本当に顔がでかい!
毎回、素通りしてしまいますが。
今度行ったら、ゆっくり見てみます。。
ラテン系って、情熱的な紅葉ってことか。
応援ポチ
四郎ちゃん像
Kensukeさん、おはようございます!改めましてごりですm(__)m
ほんとなんだかちょと頭でっかちですよね。
でもやはり紅顔の美少年っすねぇ~。
天草方面に行くとなんだか必ず立ち寄ってしまいます。
美味いもんめあてですが(笑)
応援③ポチッ凸&拍手ポチッ(^o^)丿
ではぁ、今日も元気に行ってきまぁ~す(^o^)丿
いえぇ~い!
1コメげっちゅぅ~(^_-)-☆
と、おふざけです(笑)

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top