Article

                   
        

人気のないビーチ・・・・それはいい感じ・・・貴方も今日あたり・・・いかが・・・

category - 景色・写真
2008/ 12/ 06
                 

今日の音楽
今日のBGMは 海 インスピレーション





ここ四郎ヶ浜ビーチは夏の四郎が浜



夏は南の島を思わせる白砂の人工ビーチなんだけど・・・




今の時期は・・・




絶え間ない波の音と時々カモメの鳴き声が・・・  


・・・


夏の輝きは失ったけれど。






それはそれで・・・趣がある!!


その景色は藍色の絵具に、すこし鉛色を足していました


喧騒を忘れに秋の海に行ってみませんか!










クリックすると拡大します

アングルで砂丘のように、見たてて撮ってみました。








クリックすると拡大します

秋の海ってさ!

潮騒の音だけ・・・・

夏の思い出を沖にさらって行きそうな閑寂さが漂うよね!!


クリックすると拡大します

撮影場所 四郎が浜ビーチ 天草



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

         





にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ



 



 


Hawaiian Jewel
mixi Google YouTube

コストコ ニュース NHK YouTube mixi Google 2ちゃんねる 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
砂丘の写真素敵ですね☆
冬の海も良いですよね~行ってみたいです☆
応援ぽちっ♪
およ~
四郎ヶ浜ビーチ♪
ここは,国道からビキニのお嬢さんが見えそで見えないもどかしさがありますよねェ(笑)
仕事で通るときは,水着を持ってないので,横を素通りでした(笑)

 応援凸カチッ♪
人口の砂浜でも
とても素敵ですね!
天草良い所なんでしょうね
私の母は一生のうちに
1度は天草は行った方が
いいよと行っていた理由が
分かってきたような気がします。
今後の天草情報も待っています!
こんばんは^^
 晩秋の海 でも やはり
どこか 夏のにおいがしますね
先日行った福井で見た日本海とは
ぜんぜん雰囲気が違います
^^b3☆
Kensukeさん、こんばんゎ。
夏の海と冬の海はやっぱり違いますね~。
砂丘のような写真、外国みたいで素敵ですi-179
今日はァタシも海見に行きましたょ~i-189
ちょっと寒かったi-237
応援3ポチi-234
こんばんは!
こんばんは!
夏の海も良いけれど、秋の海の方が好きかも♪
この音楽のように潮騒の音だけが響く海
夏の思い出を沖にさらっていきそうな・・・
素敵な言葉ですね(*^-^*)
砂丘に見立てたアングルも素敵~♪
ピアノがとても心地良い響きですね!
(先)Wポチッ!
<四郎ヶ浜ビーチ>
名前に似合わず?綺麗なビーチですね。
私はサブローだから四郎は仲間ですが。(笑)
こんにちわ。

本当に、冬の海は趣がありますね!

冬の海、大好きです。

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ
こう見えても、私は海女。
潜りたい。泳ぎたい。
海に程近い別荘欲しい。
1番上の画像は
本当に砂丘みたいやね!

で下2枚は
冬の海て感じです
演歌が似合いそう

あーこういうところで
たそがれたい(笑)

ところで
ブルー・ブルーさんは
ここに泳ぎに行ったことがあるって
書いてありますがー
もちのろんビキニで
ダイナマイトバディを
披露したのかなー(^^)ぽち
ここって、ビーチの反対側に道の駅がある所?
ビーチに下りる石の階段なんかある。
夏に泳ぎに行ったことがあるけど、冬の海は雰囲気が全然違う~
でも、一人で眺めていたい風景。
応援ポチ
こんにちは!いつもありがとう♪
私も夏場の賑やかなビーチよりも、
晩秋~冬の閑散とした浜辺の方が
好きですね~。。
鉛色か。。いつもながら素敵な表現に
脱帽しております^^

それと、私のところへコメントをいただいて
しばらくしたときに、2回もkensukeさんのコメントが消えてしまって、本当に恐縮してます。。また、これからも起きてしまうかもしれませんが、その時はどうかお許しください!

それでは、またお邪魔します^^
応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top