Article

                   
        

今日はドライブである処に・・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 11
                 


今日の音楽
The Teachings of Nature(kumamoto artpolis)




00000001.jpg

阿蘇の懐ミルクロード、名前もいい感じでしょう!!


景色のいいところです。


アルファー波が出そうな快適ドライブコースを走る!!


cTS3B0565.jpg

途中今回やっと写真に撮った


全国版TV放映「なにコレ」で紹介されたコレ!


ここの持ち主が趣味でやってるらしい


ここら一面こんな感じです。


もうすごい量の動物の形に切り込まれた木々!!


TS3B0577.jpg

目的地に到着!!


この写真で分かる人は多いかな!


TS3B0582.jpg

今年は2度目の温泉地です。


TS3B0608.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんばんゎ。
わぁー!!すっごぉーいi-237
緑の動物がいーっぱいですねi-274
かゎぃぃょ~i-80
行ってみたいなぁi-185
応援3ポチ。
なにこれは
今まで一回しか見た事が無いです。
でもこの光景は不思議ですね~
見た時は圧巻出たでしょうね!
こんばんは!「なにこれ」はたまに見てますw
が、これは初めてみました!

えっと!黒川温泉かな?
つい先日、テレビで放送してました!
近所の奥さんが、靴を洗ったり、茶碗を洗ったりしてましたよ~^^

それでは、応援凸
こんばんは!
こんばんは!
懐ミルクロード・・・本当、名前も素敵
景色も抜群ですね!
この動物の形の木々、すごい楽しいです(^0^)ノ
一体二体くらいの規模では見たことがありますが
こんなにたくさんなんて、太古の地球を見ているみたい~♪
本当、素敵なところですね!
今日の音楽はこれまた素敵な横ノリが心地良いです~♪(^^)ノ
(先)Wポチッ!
趣味といっても人生を賭けた趣味ですかね。
時間もお金もかかりそうですね。
見た人が楽しくなりますね。
世の中を幸せにする素敵な人ですね。
あっ!私も珍百景でみましたぁ~(^O^)/
実際すごい数ですよね~f^_^;
本当阿蘇のドライブコースは気持ちいいですよね~
応援ぽちっ♪
ミルクロードを走っていると、
この「なにコレ」の動物たちに、気がつきますか?
これは、一度見てみたいような。
えーと、黒川温泉?
応援ポチ
よー遊(阿蘇)んどるね。(かけてみました)
優秀。優秀。
エエよ遊ぶことは必要!
あの木の造形物、ええね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top