Article

                   
        

温泉地 黒川

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 12
                 

今日の音楽
今日の音楽はAfter 8- Ronny Jordan




TS3B0585.jpg

そうです黒川温泉に行ってきました!!

美味しいグルメも含め黒川温泉を更に詳しく紹介

「食う ま!」ブログへジャンプします



さて着いた先は今年2度目の黒川温泉です。


TS3B0587.jpg

ここら一帯はまとまった館と店


なんか雰囲気ある店なので


とりあえずパシャ!


TS3B0589.jpg

写真を撮るのはやっぱり他のブロガーさんと


重なるなー(笑)


でも絵になる坂道ですね。

TS3B0606.jpg

ちょと脇にはいると


自然を散策出来る。


TS3B0611.jpg

ここ黒川は風呂でも温まる、歩いても温まる


素敵な観光温泉地のようです。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
寒い時期の黒川温泉~羨ましいですっ!
何だか行った気になっちゃいました☆
癒しの写真にぽちっと♪
森林浴っていいんだってね。
お風呂は毎日2時間入るんだけどね~
貸切の温泉なら行ってみたい~
こんばんわ。

温泉行きたいな!
一度、一人で行ってみたいです。

応援ぽちっ。
こんばんは!野暮用が出来てしまい、今になってしまいました(^^A

やはり黒川温泉でしたかぁ~!
やったぁ!当たッたぞォ~(笑

雰囲気が良い所なので
そういう所も含めて、人気があるんでしょうね!

それでは、応援で~す★
こんばんは

リンクしていただき
ありがとうございました

黒川っていい所だよねー
僕もまだまだ行きたいです

僕の友達も
よく行ってますよ
日帰りでも
十分行けるからねー

今度はどの温泉はいるかな?ぽち
こんばんは!
こんばんは!
黒川温泉・・・一度行ってみたいところなんです
この散策路もなんて素敵なんでしょう・・・
ゆっくりのんびり、空気も味わい
景色も味わいながら歩いてみたいです(*^-^*)
音楽、ベースが心地良い~♪(^^)ノ
(先)Wポチッ!
Kensukeさん、こんにちゎ~。
温泉だけじゃなくて、森林浴まで味わえそうですねe-420
素敵なところだゎーi-179
近くだったら絶対行ってみたいですょ~i-274
応援3ポチ。
良い感じの場所ですね。
温泉だけではなく、雰囲気で癒されますね。
FUJIYAの文字が、気になります。
外国のお客さんもくるのだろうか。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top