Article

                   
        

花の写真が溜まったので

category - 花の写真 植物
2008/ 12/ 08
                 

今日の音楽
Love can sing




撮りためていた写真が溜まったので


少しアップしたいと思います。


の名前は一切分かりません!


ごめんなさい!




知ってるがありましたら


コメントもして下さると


助かります^^k


人任せでさらに


ごめんなさい!!



クリック2倍拡大



クリック2倍拡大



DSC00533.jpg


*昨日の記事での名前を教えて頂いた方々に
感謝申し上げます!!

の名前をチェックしたい人はコメントをどうぞ!




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

         





にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ




広告


Hawaiian Jewel
mixi Google YouTube コストコ ニュース NHK 2ちゃんねる 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^ ハイこれは・・・
わかりません。。。 きれいなら
それでいいのだ 笑 ^^b3☆
花の名前はほとんど知りません。3つともわかんないです。どれもかわいいですね。

賞レースに絡む作品、アメリカでも公開してなかったり、公開直後のものばかりです。実際に観れるのはまだまだ先ですね。アン・ハサウェイの予告、たまたま開かなかったようです。確認しましたが大丈夫でした。
kensukeさんこんばんわ☆
花は癒されますよね~~
見たことある花だけど名前わかりません(笑)
今からは冬の寒さに負けて花が悲しそうにみえますよね。。。
応援ぽちっ♪
花の名前は
一切分かりません
と言い切ってるところが
素晴らしいです(笑)

でも花は
心を落ち着かせますよね
僕は1番上の
空と花の画像が
好きです ぽち
ご無沙汰です。
一番上の花が好きです。
お花の写真を撮る人って心優しい人、というイメージがあります。
kensukeさんは優しい人なんでしょうね。

なかなか訪問できずにごめんなさいね。
応援していきます
皆さんよくお花の名前をご存知なんですね。
私は名前は分からないです。

素敵なコレクションですね。
真ん中の後の花は、ビロードみたいな紫の花で、アメジストセージ(シソ科)
いちばん下は、ソバの花(タデ科)かも。
11月のはじめに咲くよ。
いちばん上は、見たことはあるけど、名前はわかりません。v-239
応援ポチ
下からのアングルで撮ったのいいね。

青は…トリカブト?しか知らん。
生け花やってたくせに…
おはようございます!
今日は朝から、可愛らしいものを
見させていただきました(^^
花の種類は本当に多くて、
しかも品種改良は年々著しいので
名前はどうかな。。
一番上は、ラヴェンダーの一種かな~。
花の咲き方がそれっぽい。。
中央は、ブルーサルビアかな?
ヒヤシンスっぽくも見えるかな・?
一番下はよく見かける花だけど、名前は
判らないですね(^^A

それでは、素敵な花たちに、応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top