Article

                   
        

人吉は谷水薬師の細道にあった南天

category - 景色・写真
2008/ 12/ 09
                 

今日のBGMは上の YouTubeをクリックしてお楽しみ下さい。


時間が取れない中イラストも

時々制作中です。


今回タブレットを使い始めたのですが


ペンタッチの感がやっぱり


思うような線を引けません


画面見ながらの、描くという


操作の不安定さは否めません。


何度も書き進んでゆくと


今よりは慣れるかも知れませんが・・・


今のところ大まかなところまでは


やっぱりアナログではありますが


紙に書く作業の方が正確で、そのほうが早いです。


それをファイルに起こして


いろいろ修正・・・


修正と色塗りは便利ですよ。


色塗りは断然パソコン作業が便利ですね!


同じ色を作る難しさはもう0です!


色を作るという点はとっても便利です。


まー


そんな感じで


手探りで絵にも挑戦しています。




nannten.jpg3陪拡大

次回はいつ出来るのだろう

いつも思いますが絵を描いてる時が一番無心になれますね!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!

         





にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ


*昨日の記事で花の名前を教えて頂いた方々に
感謝申し上げます!!

花の名前をチェックしたい人は下段、前日記事コメントをどうぞ!




広告


Hawaiian Jewel
mixi Google YouTube コストコ ニュース NHK 2ちゃんねる 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ステキですよ。
そんな言葉が出てくるのは…
無心になれることない人が多い中…
こんばんは^^ 応援は昨日のうちに
 完了してます^m^
 ペンタブね・・・確かに 画面見て
 描くのなれないわ・・・ というか
 ぜんぜん機能使いこなせてないし 爆
 困ったものだわ~^^;
こんばんは!
こんばんは!
素晴らしい絵の才能をお持ちですね!
ナンテンの実、とても風情があって美しいです
私は絵は小学生より下手(これ自慢^^)なので
しかもPCでなんて、凄い~(^0^)ノ
これからイラストも楽しみですね!
ごめんなさいBGMをどこで聴くのかわかりませんでした(*_ _)
(先)Wポチッ!
自分で絵を書くのにも苦労する私なのに
パソコンで書くなんて 無理だぁ~(笑)
そんな起用になりたい♪
応援ぽちっ♪
確実に
僕には無理な器具だな(笑)


手間がかかるんだよねー
だとしたら
尚更無理か?!(笑)


使いかっては
いかがかな?ぽち
ペンタブで、絵を描くのは難しいですね。
南天の丸い質感が出て、いいんじゃないでしょうか。
娘は、下書きから色塗りまで
全部パソコンの画面を見ながらやりますよ。
若い子は、感覚で覚えていきますね。
応援ポチ
こんにちは☆
クリスマスっぽいアレンジで素敵ですね♪
私もその昔タブレットを使っていましたが
気がつけばお蔵入り(笑)
アナログとデジタルを上手に使い分ける事で素敵な作品が生まれるんですね♪
ぽちっと☆
おお~
写真も絵も素敵だワン!
お花の名前は分からないなあi-6
器用に何でも出来ますね!凄い!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top