Article

                   
        

個人の家のすごいイルミネーション!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 16
                 

今週のBGMは上の YouTubeをクリックしてお楽しみ下さい。




今日は友達が誘ってくれたスポットへ!!

個人の家ですごいイルミネーションの

デコレーションの家があるから

と連れて行ってくれた!!

市内から3号線を植木方面に走り

飛騨バイパスへ入り

ひたすら真っ直ぐ直進していると

左道路沿いに見えてくるよ!!


DSC01054.jpg

クリックして拡大してみると結構きれいでしょう!

DSC01059.jpg

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どっひゃ~
これはスゴイ!

個人の家で,ここまで飾りつけるとはお見事!v-424

デコトラも顔負けですねv-410

 応援凸!カチッ
青色発光ダイードが登場して以来…
ブルーベースのイルミネーションが増えたね。
こっちもね、ご近所はかなりがんばっとるよ。
こんばんは☆
私も見に行きましたがブレブレ写真ばかり汗
とても奇麗に撮れていますね~♪
個人宅でここまで。。。
びっくりですよね!!
自家発電でしょうか。。謎
ぽちっと♪

こんばんは!
個人のお家でこれまで飾るのは
サービス精神の旺盛な証拠ですよね!
こちらでも、去年まで凄い綺麗なお家が
ありましたが、今年はあまり飾り方が少ないようです。電気屋さんが忙しくて、間に合わないって去年は言ってましたが、今年の理由は
判りません!
でも、素敵ですね!
私も何処か、撮って来たいな~☆

それでは、応援☆
こんばんは!
すっごい、綺麗~~~☆^▽^☆
個人宅でここまでやるのはかなりの通ですね!
以前テレビでやはり個人宅のイルミを見ましたが
けっこうお金かかるんですよね^^
でも道行く人たちを楽しませてくれますね♪
おとぎのお城のようです(*^-^*)
Kensukeさん、素敵なイルミネーションを見せてくれて
ありがとうございます~!!
(先)Wポチッ!
こんばんは~
こちらは大変有名ですよね
行ったことはないけど
地方誌とかに
よく載ってますね~!
画像とても綺麗ですね
家(病院)ではないようだ(^^)ぽち
結構派手にイルミってますね。
熊本はイルミネーションを飾る家は
多いですか?
茨城は少ないですね。
個人宅でTVに出るほど有名なイルミは
ありますが、そこだけでしょうね。
Kensukeさん、こんにちゎ。
す、すごいキラキラですねi-237
ブルー・ブルーさんと同じく
電気代が気になっちゃいました(笑)
応援ポチ。
ここ、たしか動物病院でしたっけ?
毎年すごいですよねぇ~☆
もう何年も前からあって、目が痛くなるほどキラキラですよね!さすがに止まって見たことはないですf^_^;
応援ぽちっ♪
サービスの良い家ですね。
私も電気代が気になります。(笑)
個人の家・・・凄すぎる。
電気代が気になる私。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top