Article

                   
        

メリー・メリークリスマス!!

category - デザイン・雑貨
2008/ 12/ 23
                 

今週のBGMは上の YouTubeをクリックしてお楽しみ下さい。



みなさんクリスマスいかがお過ごしですか!?

楽しいクリスマスを過ごして下さいね~!


今日は熊本中心地熊本城方面から

街のイルミネーションです!

ちょっと赤系と青系を強く出して

ロマンティクなムードに演出

最初は雪を降らそうかと思ったけど

南国な熊本のこと星空にしてしまいました。

月をでっかく描いたらアニメティックになったので

現実サイズに修正しました。

クリスマスになんとか間に合いー!

です ^^k



MerryChristmas.クリックすると拡大するよ


ビルの奥は熊本を正確に再現

手前は結構省略して描いてあります。

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)へ

 



 


Hawaiian Jewel



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^ メリクリー♪

 素敵な写真ありがとう
 もう引きこもりなので ^^;
 癒されますわ ^^b3★
こんばんは!

クレパスで描かれたような質感が
寒空ながら、暖かみを非常に感じる
加工ですね^^
建物、道路、月、街路樹も
最高なポジションで、素敵ですね~☆

それでは、応援させてくださいね!
メリークリスマス☆
こんばんは!
わ~、素晴らしい絵ですね!
線路までキラキラと輝いて・・・
お月様も素敵です~♪
本当、こんなことができるなんて
素敵な才能をお持ちなのですね!
美しい絵をありがとうございます♪
kensukeさんも素敵なイヴをお過ごしくださいね(*^-^*)
(先)Wポチッ!
綺麗に加工してありますねー
熊本の街も
違う感じに見えます(^^)

僕には到底
できない加工だな
メカ音痴なんで・・・ぽち
すご~い!こんなに違っ味方が出来るなんてステキ!
あっ!阿蘇バルーン行かれてたんですね♪
どこかですれ違ったかも(笑)
それにしても寒かったですね(>_<)
応援ぽちっ♪
私の好きなブルーです~
私も、なかなか行けないのでこんな綺麗な街を見せてくれてありがとう。
応援ポチ
クリスマスイブは休みです。
どうしようかな~。
何しようかなでも誰も居ない・・・。
Kensukeさん、こんばんゎ。
んゎー、スゴイですねe-420
傑作ですょーーi-197
今日はクリスマスイブ。
素敵な日をお過ごしくださいねi-179
真夜中の応援3ポチ。
こんばんは☆
素敵ですね!!
実際のイルミもこのくらい華やかでも良いと思いますが~
不景気で経費かけられないんでしょうね。。
お月様~素敵
トリプルぽちっ♪
え”?これ…作品だぁ~
あのね、
月…月の大きさと、道路…そう雪道の上のタイヤの跡…
こういうセンスにココロ奪われるね。
絵の上手な人に弱いです。

えっ,これCGなんですか!?
忠実に再現されてますね。

夜の通町筋,何年も行ってないなぁ・・・

酔って歩きたい・・・v-411

 応援凸カチッ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top