Article

                   
        

動物のライティングが可愛い!街中のイルミネーション

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 21
                 

今週のBGMは上の YouTubeをクリックしてお楽しみ下さい。



今日のイルミネーション

辛島町方面H百貨店付近

と交通センター玄関の

イルミ


携帯カメラなのでこんな感じかな!!




TS3B0775dd.jpg



TS3B0773.jpg



TS3B0776.jpg

デパートとバスセンターの玄関にきれいに飾ってあって

とっても綺麗でした。

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い!!
イルミを見るだけでも、クリスマスがあじわえる。
ちびた家はいつもシンプルです。
たまにはイルミしてみたいかな!?
動物が
たくさんちょこんと
座ってて
可愛いですね(笑)

子供達が
喜びそうです!

最後の画像は
ゴージャスな感じで(笑)ぽち
こんばんは!
動物のイルミネーションって夢があって好きです^^
こんな可愛い動物さんたちに見守られて歩くのはとても楽しいでしょうね!
いよいよイヴまであと2日・・・
今年はどんなクリスマスになるのかな~
我が家も今日やっとツリーを飾りました
・・・遅いですね^^;
(先)Wポチッ!
こんにちわ^^

 デパートの前にこんな可愛いのがあったら
 ついつい長居してしまいそうな
 単純なワタシです^^;
 もうすぐですね!
 ^^b★★★
綺麗ですね~
年末は忙しくて、せい君と出かける機会が
無いのでイルミネーションも1回も
見に行って無いです・・・。
わぁ~辛島あたりもキレイにイルミあるんですねぇ~☆
今は色んな種類のイルミあってすごいですよね!
寒いけどキレイなイルミを見ると心が温かくなりますよね♪
応援ぽちっ♪
わあ~、最後の写真はタクシー乗り場の所ですね。
この右側のバス乗り場から、バスに乗って家に帰ってました。
応援ポチ
綺麗ですよね!
Kensukeさん、こんにちは!ごりですm(__)m
この時期は街中のイルミネーション、すごく綺麗ですよね。
車で通過するときも、目を楽しませてくれます。
ここから、さらに通町まで抜けると、イルミネーション街道って感じですよね。
うぅ~ん、携帯でも綺麗!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんにちは!

可愛い動物のオブジェが並んでいるんですね!
最後の画像は、豪華!
この下を潜りながら、歩いたら
楽しいでしょね♪

応援です凸
こんばんは☆
三枚目の位置からは見た事ないんですが奇麗ですね!!
見に行きたいです☆
応援ぽち♪
♪泉の広場で~
 逢いましょうと~♪

 辛島町方面もイルミ綺麗なんですね♪
 夜はあっち方面に行ったことなくて・・・(笑)

 動物のイルミ,身近な感じがしてグ~!

 応援凸カチッ♪
けーたいなのに上手に撮れたね。
あたいのは…
腕ではなくカメラがダメ。
って言っておく。
soft bankのピンクのやつ。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top