Article

                   
        

ASO Balloon Festibal

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 24
                 



ASO Balloon Festibal
  
バルーンフェスタ2008の写真編集  


クリスマスイベント

阿蘇バルーンフェスティバルは

「世界で一番あったかいクリスマス」のふれこみで

おこなわれた。(ホットでしたよ)

昼間からイベントで盛りあがて居た模様です。



夜は一大イベントのTAOとバルーンイリュージョン&花火が

有るという事で行ってきました。


当日は熊本市内も温かく

阿蘇の寒さをちょっとだけなめていました。

2時間ほど会場内にとどまっていたのですが

寒さで芯までひえました、だご汁や地鶏うどんなど

暖かいものを、時たま食べて暖を取りながら

イベントを待ちました!!



最初に到着した時は

バルーンが2個だけ

こりゃー寂しいまつり!?

DSC01064.jpg

イベントの係りの女の子に

バルーンの数を聞くと

あまり要領を得ないまま・・・




「世界の和太鼓エンターテイメント集団」TAOの

出番を待つことにした。

なんとなんと時間が近ずくに連れ

バルーンが二ョキ二ョキと出現!!


DSC01073.jpg

数も増えてきて・・・

DSC01126.jpg

点灯!?バーナー着火!!

全18基のバルーン


DSC01078.jpg

すごくきれいで

真っ黒な夜空に映える!!

圧巻でしょう!










いよいよ

和太鼓エンターテイメント集団

TAOの開幕!!

クリックで拡大するよ
ステージの感じは拡大して見ると分かるかな

※TAOライブの模様はまた後日に詳しく!

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)へ

 



 


Hawaiian Jewel

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

圧巻ですね~
心も本当温まるイベントですね!
熊本は奥が深いです。
へぇ~
阿蘇でもバルーンフェスタがあるんですね!

目の前で,本物のバルーンを見たら,圧巻でしょうねv-410

 応援凸凸♪


これはすご~~~い!!

気球をこんな暗闇で見るのは
初めてです!
キレイですね~☆
最後の写真の、向かって右側の人の
髪型が気になります^^;

kensukeさん、メリークリスマス♪
応援、凸凸凸
こんばんは^^

 夜ライトアップした気球をはじめて
 みました 何か違うものに見えます
 こんな光景を目の前にしたら
 寒さ忘れそう!!^^b3★
こんばんは!
こんばんは!
バルーンフェスティバル、なんて素敵なの~♪
こんな楽しいクリスマスイベントがあるなんて
素敵ですね!!
色とりどりのバルーンがたくさん!!
太鼓の演奏も温まりますね!
寒い中お疲れ様でした<(_ _)>
お風呂でいっぱい温まってお風邪引かないよう
気をつけてくださいね(*^-^*)
では、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
(先)Wポチッ!
すっごい!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、素晴らしい!
こんなにたくさんバルーンがぁ~!
阿蘇は寒かったでしょうねぇ~。
平野部とは4度は完全に違いますからねぇ~。

TAOの演奏も凄かったでしょうねぇ~。
一度は生で見てみたいと思ってはいるのですが^^;
いやぁ、素晴らしい映像ありがとうございますm(__)m
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
P.S
スライドショー素敵!!
応援ぽち☆☆☆
こんばんは☆
バルーンフェスタ行かれたんですね!!!
奇麗~~!!
行きたかったなぁ。。。。涙
TAO良かったでしょ???
隠れファンの一人です(笑)
本当阿蘇の寒さなめてましたo(><)o
だんご汁とか売ってあった所のベンチで、若い女の子が喧嘩してたの知ってますか?
隣に座ってたおじさんに怒ってケリ入れてたんですよ!その現場目撃して怖かったです(;_;)
応援ぽちっ♪
バルーンフェスタ2008の写真編集、すごいです。
どんどん増えていますね、YOU TUBE。
佐賀のバルーンフェスタさえ、近いのに言ったことがないという・・・
応援ポチ
ケンスケくんへ
しもた!言い忘れていた…v-436

v-352Merry~X’masv-352
拡大してみたよぉ~~~ん。
こんなんやってたん!!!
いいなぁ~
寒いのは我慢だねっ!
和太鼓ってのが臨場感伝わる。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top