Article

                   
        

TAOの太鼓演奏をバックにバルーンのイリュージョン

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 12/ 27
                 


お正月が近づくと

「和」の物が雰囲気出て来ますよね!

この和太鼓もその一つでは

ないでしょうか!!


1993 年、「和太鼓を世界に通用する

エンターテイメントに」

を掲げて「道?TAO?」は結成されたそうです。

九州(久住)を拠点に世界中に和太鼓の真髄を

披露し高い評価を得ています。


当日は

TAOの太鼓演奏をバックに

バルーンのイリュージョンと

最高の組み合わせで会場内は

盛り上がりました。


バルーンをバックに

こんな撮影もやっていました。

DSC01131.jpg

DSC01137.jpg

DSC01139.jpg




DSC01086.jpg


和太鼓と笛で奏でる演奏は

結構乗れます。

一定に刻むリズムは

世界共通の人類の音楽なんでしようね!


DSC01149.jpg

大太鼓の響きは気持ちが引き締まりますよね。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

 和太鼓には 戦士の士気を高めるような
 感じに聞こえます だから
 聞く方も真剣になってしまうかな?
 ^^b3★
 
和太鼓て良いですよねえ!
気が引き締まる感じで、思わず
のめりこんで聞いてしまいます。
こんばんは!
打楽器の音は本当に魂に響きますね♪
日本人はやはり和太鼓、血が騒ぎます
以前近所の公園で和太鼓の演奏をやっていたんです
ほとんど興味が無かった私ですが
ちょうどカメラを持っていて
気づくと夢中になって撮影していました
それはもう、手に汗握るような興奮で
以来、和太鼓の演奏を見るたびに
つくづく日本人なんだなあと実感します
このグループが世界に羽ばたくのは
嬉しい限りです!
(先)Wポチッ!
へぇー
TAOがきてたんだねー

TAOって
世界的に有名じゃなかったけな?
TAOが来てるんなら
いけばよかったな(^^)ぽち
こんばんは!
昨日は暖かいコメントいただいて
本当にありがとう♪♪
そして、昨日は応援出来なくって
ごめんなさいね!

大太鼓って傍で聞いていると
お腹にも響いて来ないですか~^^
日本人の心ですよね!

それでは、応援です凸
イベントはバルーンだけじゃ
無かったのですね!
和太鼓良いですね~。
私も見たかったな。
ねぇねぇ
ゲーセンの太鼓でドン!
やりにいこーよぉ~
初級のやつでいいからぁ~
だめぇ?
太鼓をたたく人の背中から、湯気が見えそうな迫力。
寒いという事を忘れそうです。
そして、結婚式もここでやったんでしょうか。ウエディングドレスの人も記念になりますね。
応援ポチ
こんばんは☆
劇寒の中~お嫁さんすごいっ!!
風邪引かなかった事を祈るのみですが~
良い記念写真になりますよね♪
TAO×バルーンフェスタ。。
見に行きたかったなぁ。。後悔。。涙
応援ぽち☆

ホント,大太鼓の響きって,きゅっと引き締まるものを感じますね♪

ついでに,“空腹のお腹”にも,響きます(^^)

 応援凸カチッ♪

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top