Article

                   
        

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 01
                 


旧年中はいろんなブロガーさんと交流出来


感謝申し上げます!!


迎える年が貴方様にとりまして


素敵な年になりますよう


お祈り申し上げます




年賀状


本年度もこの太鼓の音のような「ぶっとい」


根性で臨めますように!!







ご祝儀
お年玉にポチお願い!!^^k


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ

 



 


Hawaiian Jewel



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
休みボケのごりですm(__)m
飲んで食べて寝て、テレビ見て、
いやぁ、ぐーたら三昧ですぅ。
普段できないこのなんともいえない行動が至福のときですぅ(笑)
別宅よりビール片手に応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
あけましておめでとうございます♪
こちらはバルーンフェスタの時の写真ですか?
極寒の中での演奏!!すごいですね~
未だに。。行けなかった事が未練(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

トリプル応援☆☆☆
あけましておめでとうございます。
すばらしい作品からスタートですね、とても良いです~
今年も宜しくお願いします! ポチ!
はい。③かちっっとな♪
お雑煮喰ったかぁ~?!
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は素敵な音楽とお写真をたくさん楽しませて頂き、ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
元旦にふさわしい、素敵な太鼓の演奏、楽しませて頂きました~!
お腹の底から力がみなぎってきますね!
今年も素敵な出逢いがたくさんありますように・・・♪
(先)Wポチッ!
明けましておめでとうございます★
旧年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m
また、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
今年もkensukeさんにとって有意義な年でありますように^^
それでは、お年玉、ぽちり^^
あけましておめでとうございます!
今年も良い1年になるように頑張りましょうね♪
今年も宜しくお願いします☆
お年玉ぽちっ♪
(本当のお年玉貰いたいですよね笑)
明けましておめでとうございます♪
昨年は素敵な音楽、絵、写真ありがとうございました。
楽しませていただきました。今年も楽しみにしています。
素敵な年になりますようにi-185
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
熊本情報を今年も楽しみにしていますね!
おめでとうございまぁ~す!
Kensukeさん、あけましておめでとうございます!ごりですm(__)m
いいですねぇ~、TAO!
日本の正月って風情があっていいですよね。
さぁ、夜はまだまだ長い!
朝まで鍋で飲み明かします(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年の初応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
しもたぁ~
2番目になってしもた。
a happy new year~v-457
今から、れおんと一緒に初詣行ってくるねっ!
③カチっとな♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お年玉ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top