Article

                   
        

久しぶりの若旦那!!

category - 若旦那・猫・のらくん
2008/ 12/ 30
                 

TS3B0793a.jpg



今年もいろんな記事書いたな~

ここ1年間でも

だんだんブログ内容も変わって来てる

のが分かる


今日で今年の書き納め

来年は1月1日

午前0時に記事UP

だよー

来年もよろしくなーー!!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ

 



 


Hawaiian Jewel







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ライオンみたいですね(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
こんばんは。
新年まで1時間を切りました~
今年最後のポチ、来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎えください~
おぉ、若旦那!
Kennsukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、久々の若旦那画像!
相変わらずいつ見てもええ顔してまんなぁ~。
ん?眠いのかぁ~?(笑)

Kensukeさん、今年一年大変お世話になりました。
欄年も変わらずよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいね!
あっ、若旦那も(笑)
今年最後の応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんわ。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

来年もマイペースに更新していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、素敵な新年をお迎えください。

応援ぽちっ。
おはようございます☆
若旦那~温かそうですね!!可愛い☆
沢山の温かいコメントと沢山の応援ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします&良いお年をお迎え下さい♪

応援ぽちっ☆
ふっさふっさの若旦那可愛いです(笑)
いつも素敵な写真で癒されてました。
来年も素敵な写真と若旦那の写真もお願いいたします☆(笑)

良いお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします。

猫の毛凄い毛羽立っているのかな?
それとも来てるの?
ブログの内容が変わるのは
常に変化して成長しているのでしょうね
熊本がグッと近くなった年になりました。

来年も宜しくお願いします。
こんばんは!
この猫ちゃんは・・・!?
貴婦人のようなスタイルですね~♪(^^)ノ
私も以前は我が家の猫たちにいろんな服着せて遊んだっけ^^
あ、今日で今年最後の更新なのですね
お世話になりました<(_ _)>
素敵な音楽とお写真、楽しませて頂きました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
では、良いお年を・・・!
(先)Wポチッ!
こんばんは!若旦那、帰って来たんですか(@@
良かった!良かった!!

今年はkensukeさんのブログで何度癒されたことやら。。本当にお世話になりました♪
また来年もどうぞ、宜しくお願い致しますね!
明日も応援だけ、お邪魔しますね!!
では、凸
わぁ~若旦那、かなりマッチしててビックリしました(笑)
今年はkensukeさんにたくさんのコメント頂いて感謝してます☆
ブログ楽しませて頂きました♪
また来年もヨロシクお願いします!
ではよいお年を~
応援ぽちっ♪
わぁ~い。
ライオンキングだぁ~
じゃ、大みそかは早くお風呂に入ろーっと。
12時までに上がってないとねっ。
昨日はまただらだらしていて3時まで入っていた…アホだぁ~

びっくりしたv-12
若旦那の毛がぁ~
実はヒマラヤンだったのかと思いました。v-363
今年は楽しく読ませて・見せて(写真)、いただきました。
来年1コメ狙うかな~
応援ポチ
今年もありがとうございました。
来年一番での初コメントを狙いたかったのですが、夜中に年越しの仕事が入っているので、一番ゲットは難しいですね。(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top