Article

                   
        

今年の最初の初雪を見てボルテージも上がる!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 05
                 


お正月早々

じっとしてるのはもったいないので

ドライブ^^k

九州はちょっと雪が積もって来ると

交通規制になってしまうのですが

今回はうっすらと雪景色で

この日の天気は晴れなので

大丈夫!!

これだけの雪の量でも

結構2009年の「初雪」だー!!

と「はしゃいで」しまいました^^k

昼には無くなりましたけどね。

クリックで2倍

積もった雪を滅多に見ないこちらの地方です

雪景色のプレゼント!とはしゃいでいれます^^k

そのあとの温泉が気持ち良かったです。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆき…ここんとこみてなーい。

昔はスキーとか、結構行ったのにね…

すごいね、そんなに寒かったの?
みんなチェーンないでしょ?
気をつけてね。すべらんよーに。
こんばんは。
元旦の夕方に、筑豊地方で降雪でした。
おおっ、これなら自宅の古賀市に戻って雪だるまを作れると思っていると、全然降ってなくて...(涙)
雪ってわくわくしますが、運転はヒヤヒヤですね。
応援ポチ!
こんばんは!
熊本は雪が降ったんですね^^
こちらはまだこれだけの雪は降りませんよ~。
相変わらず晴天ばかりで風だけは冷たいです(><)
粉砂糖を上からまぶしたような
綺麗な雪・・良いですね~^^

それでは、応援です凸
結構積もりましたね
熊本は暖かいと言うイメージでしたが
実際は寒いのですね。
運転気を付けて下さいね。
茨城はまだ降っていません
降って欲しくは無いですが
降るなら仕事に行けないほど
どば~と積もって欲しいですね~。
そっちは、そんなに降ったんですか?
こっちは、元旦の朝にみぞれでした。
積もりませんでした~
ん?温泉?という事は、阿蘇?
応援ポチ
こんばんは!
わ~、お正月早々、雪ですかっ☆^▽^☆
これは私もはしゃいじゃいます^^
雪の白は本当に良いですよね
何もかも美しく染めてくれます
東京にも降らないかな・・・
Wポチッ!
・・・と書きたいけど2個目のブログランキング混みあっているようなので
後でポチし直しておきますね!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top