Article

                   
        

なにーコレー!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 06
                 


天気もいい!!

正月休みを、家でじっと過ごすのはもったいない!!

うろうろと目的地も定まらないまま

出発進行!!



温泉でも行くかと、とりあえず

山鹿方面へ!!


突然視界に飛び込んできた

この

光景「わーぉ!!」

今のは何!!

不思議だよねー!!

通り過ぎた道を

もう一回見たくってUターン

















なんだろ、見ていて

不安定この上ない


クリック拡大して見て見て

すごいお宅だよ!


DSC01191.jpg




家族はいつも散らばっておかないと

一か所に集合したら

傾くぞ――!!

て気になる不安定な建物だ!!

しかし安心を!!強固なコンクリートの柱となる土台が

上の家屋を支えている。

入口は中心の柱から入る

当然「なにコレTV」に出演済みであった事は

云うまでもない(笑)


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ギャー
すごい住宅ですねv-356

車庫入れは,楽勝ですね(^^)

応援凸♪
くりっくしたった。
あかんね。
風水的には…
Dr.こぱに怒られるよ~
こんばんは。
確か見たことありますね、鹿央の方でしたっけ?
地震に大丈夫かって心配になります^^
応援ポチ!
こんばんは!
私も、kensukeさんの
考えと同じく、じっとしているのが
勿体ない方^^

これ、キノコみたいなお家!
こえだちゃんと木のお家~みたい^^
こんなに極端じゃないけど、
私の近所にも微妙に2階の方が、一階よりも
幅がはみ出している家があるんですよ~。
でも、ホント、この家はTV取材が来ちゃいそう
ですよね^^
応援凸
ここテレビでもみたし実際見たことあるけど
よく考えたなぁ~って関心しちゃいますよね!
微妙に住むのが怖いです(笑)
でも楽しそうな家ですよね♪
応援ぽちっ♪
こんばんは!
なんともこの不安定さが・・・不思議な感覚になりますね!
なるほど、テレビにも出演したのですね~。
これってちゃんと設計士さんに頼んで作ってもらったんですよね?
だったら構造上は安全なんだろうなあ。。。
でも日々暮らす上でどんな気分なんでしょうね?
一週間くらい住んでみたいです(*^~^*)
(先)Wポチッ!
拡大してみると、余計に傾きそうな気がする。
何年後かに、確認に行ったらつっぱり棒か何か施してあったりして。
応援ポチ
ありゃまー
とんでもない家だ(笑)

本当1箇所に
みんなで行くと
傾きそうだね(笑)

まぁそんなことは
多分ないだろうけど・・・
多分・・・(笑)

ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top