Article

                   
        

コレ久々のすぐれMONOだね!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 09
                 

日常に音楽は欠かせない

そんな時はハンディープレーヤー

が欠かせませんね

MDプレーヤー

CDプレーヤー

今では主流になったファイルプレーヤー



車でドライブの時も音楽は欠かせませんね

電気屋を回っていたら

「世界初USBフラッシュメモリーをそのまま再生

するFMトランスミッター」の文字



ポータブルオーディオ機器をFMで飛ばして

聴くトランスミッターの存在は知っていたけど


日頃からSDカードやフラッシュメモリー

それだけで聴けたら便利だな~と

思っていたので速効チェック!!



ポータブルオーディオ機器を始め

SDカードやフラッシュメモリーも

しかも充電しながらなので

充電切れの心配がない。

コレは買いな商品だ!

しかし価格が9000円近くする

家電売り場のはこれ


ちょっと高すぎるのでパソコンショップ

に行って見た・・・

商品は違うが

同じ機能の商品を発見!!

値段も2000円ちょっとだ

買って来て

試してみると

結構いい感触久々のすぐれものでした。

gd125-03.jpg

【使用方法】

1.USBメモリー、SDカードにMP3をコピーして入れる
           ↓
2.本製品を車のシガーライター部分に装着
           ↓
3.車のオーディオ、本製品のFM周波数を合致させる
           ↓
        ☆ 完 了 ☆
           ↓
        

MP3/WMAファイル対応、ディスプレイ搭載(周波数、曲番号表示可能。曲名は表示できません)、イコライザー機能搭載(USBメモリ/SDカードの時のみ、Normal Jazz Classic Bass Pop Rock)、USBポート&SDスロット搭載、12V/24Vシガーソケット対応
付属品 本体、リモコン、オーディオケーブル

TS3B1181.jpg

2Gまでのメモリーとなっていたけど4GのフラッシュメモリーもOKだった
充電の心配がないのがとっても便利ですよ!


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

 



 


Hawaiian Jewel







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

更新前の様で応援して帰りますね。
また遊びに来ますね~。
おはようございます。
最近車に乗る機会がめっきり少ないゆったり人ですが、これは便利ですよね。
応援ポチ!
きゃ~すごい!
今はそんなのがあるんですね~!!
(↑オバサンみたい笑)
わたし全然付いていけてない。。。
ipodさえもってないから。。。(笑)
私の車にはHARD DISCが付いてるからそれに入れていくのみです。
そんなの詳しくなりたいです~!!
応援ぽちっ♪
こんにちは☆
こんあのあったらなぁ~と思っていたんです!!
お値段もそんなにしない様だし~いいですね!!!
ipod使ってますけど、頻繁な抜き差しで壊れないか
心配で最近使ってなかったんです(笑)
試してみたいです♪
応援☆
GOOD!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
これは素晴らしい!
超、めちゃくちゃ便利じゃないですかぁ~。
充電がいらないのは、いいですねえ~。
これはまたいろんな曲のチョイスをしたくなりますね!
USBメモリーも使えるなら超便利です!
いやぁ、どんどん便利になりますね!
格安の商品もあるのに、びっくりです!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
前の車のカーステがカセットだったので,ポータブルMDを買い,ヘッドフォン端子からカセットテープのようなものを介してMDを聞いてた時代がありました。
そんな時代からすると,安くて大容量で簡単に音楽が聞ける今の技術ってすごいと思います。

 応援凸カチッ
電化製品に疎いちびた。
更に説明書も読みたくないので、
いつも購入後は適当に使いまくります。
どうしても分からない時に、説明書を
読みます。
これならば簡単そうか!?
こまごま書かれているのは苦手です
音楽は癒しの効果がありますから、
仕事で疲れてる時など良いですね!
僕もね
それらは手放せません
でも僕のは
ちょっと前の商品なので
オーディオプレーヤーのみの接続です
最近のは
こんなに色々
できるんだねー

ぽち
こんばんは!
早速新ブログにお越し頂き、ありがとうございました!
リンクも、お手数をおかけしました
ありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
これは便利そうな商品ですね!
以前はIPod nanoを使っていたのですが
(トランスミッター使用)
肝心のIpodが壊れてしまって今はCD聴いてるんです
フラッシュメモリから直接聴けてしかも充電の心配が要らない!
これは買いですね~☆^▽^☆
良い情報をありがとうございました!
(先)Wポチッ!
まずは車からだぁ~
どっしよっかなぁ~て思っていて
結局自転車買っちまう。

昔はカローラワゴンでしたよ。
こんばんは!
私もFMに飛ばして聞く
というのは知ってましたが、これは良いですね!
それにしても、家電店では
9000円近くて、パソコンショップでは
2000円とは、その差が気になる所ですが、
でもお安くて、機能十分ならお得でしたね!

それでは、応援です凸
Kensukeさん、こんばんゎ~。
わぁ~、これ便利そうですねi-189
コンパクトで充電切れの心配がいらないなんてすごぉーいe-420
我が家の車、例のごとく電気系統を始め
あちこち壊れちゃったので
新しい車が届いたらほしいなーe-267
でもァタシに使いこなせるか心配(笑)
応援3ポチ。
これいいですね。
うちの車、いまだにナビと音楽がダメになったままです。
スピーカーは生きているので、ラジオとテレビを見ることはできますが・・・
これで、音楽がきけるかも~
応援ポチ
久し振りのネタですね~
私が始めて訪問した時を
思い出しました。
昔は音楽を常に聴いていたけど
今では・・・です。
若い頃にこんな良い物が
出ていたら買いあさっていたでしょうね~。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top