Article

                   
        

画面タッチのニュースタイルPC

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 12
                 

2008年12月25日/デスクトップパソコン
日本HP、大容量HDDと新プロセッサーを搭載したタッチ操作のプレミアムボードPCの春モデルを発売



直感で操る。スマートに使いこなす。

指先で触れてみれば違いがはっきりわかる、今までにないニュースタイルPC。
ワイヤレスでも、タッチでも、快適なレスポンスでスマートにデジタルライフを満喫。

新しいデジタルコミュニケーションのスタイル
iフォーンのようなタッチだね!
product_01_image06.gif

指先で軽くたたいたり、ときには滑らせるように指を踊らせるだけで、ミュージック、ビデオ、フォト、カレンダー、メモや、お気に入りのwebサイトに素早くアクセス。快適なレスポンスによる直感的な操作が、デジタルライフの楽しさを広げます。一人でも、友人や家族みんなでも気軽に楽しめるデジタルセンタ、いつも身近な存在です。

光学センサと強化ガラスでクリアな画質と快適操作


22インチワイドBrightViewタッチスクリーンには最新の光学センサを採用しているので、軽く触れるだけで快適に操作できます。また、指でタッチしても安心の強化ガラスを採用。特別なフィルムなどの必要はなく、クリアな画質を実現しています。さらに、輝点ゼロ保証※に対応しているため安心です。

※ 標準保証期間内において、ディスプレイのパネル上に“輝点”ピクセルが1つ以上、または“黒点”が6つ以上発生した場合、標準保証の対象としてサポートします。


よく使う機能にすばやくアクセス、TouchSmartソフトウェア


音楽やデジタル画像管理、インターネットなど、よく使う機能にすばやくアクセス、楽しく操作できる専用のTouchSmartソフトウェア。ナビゲーションウィンドウを指先ひとつで操作したり、お好みのアプリケーションソフトを登録、HP TouchSmartボタンでワンタッチ起動することもできます。また、ソフトウェアキーボードで手書き入力も可能です。
3hp_1226.jpg


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ



橋本和明/違法コピーの職人たち 誰も語れなかったパソコンの黒歴史
【PC周辺機器】シリコンパワー microSDHCメモリーカード <容量4GB> 【ネット限定】
【カードメモリ・USBメモリ】ハローキティ マスコットUSBメモリ
【ステレオコンポ・ラジカセ】コンパクトSDミニコンポ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

進化してますね~
せい君がマイパソコンを使用する時には
凄いパソコンが登場しているのでしょうね!
こんにちは!
Iフォーンすら使った事が無いですが、
便利になってきているんですね~(@@
これからは音声で指示出来るようになるのかしら。。
でも、よく障害者向けのパソコンで特別仕様なのでしょうけれど、音声が出るタイプや、声に反応するタイプやらってあることはあるみたいですが、一般化するのには、改良する余地があるんでしょうね・・。
これからの進化の過程が興味深いです^^
kensukeさんの所に来ると、最新の情報が聞けるので、楽しいです♪
では、応援凸
すごい~ 【繋ぐくん】やん~
あのね、ビデオの再生や、dvdの録画…
まだ出来ません。
そんな自分はいつもリアルタイムしか見れん。
コソンパ詳しい人…近くにいて欲しいぃ~
こんばんは☆
PCもどんどん進化していますね~
win、mac二台使っていますが、winの方は買い替えを検討中なんです~
参考になりました♪
応援☆
ホント。iPhoneのジャイアントバージョンですね(^^)
もぐらたたきゲームとかリアルかも(^^)

 応援凸カチッ♪
こんばんは!
タッチパネルのPCですかっ(◎ー◎;)
いや~凄い進化ですね・・・!!
5年後にはさらに凄いことになっていそうな・・
でもまだお値段は高そうですね^^;
私は携帯の進化に・・すでについていけません(汗)
(先)Wポチッ!
強化ガラスのタッチスクリーンなら、安心ですね。
でも、kensukeさんは、こういうパソコン系のものをよく知ってますね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top