Article

                   
        

吹くだけで癒される鳥笛本格的バードウォッチング用にも

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 13
                 
話題 やきとりじいさん


que-list-img2.jpg


鳥を引きつけたり、観察したり、鳥とコミュニケーションを取ること

の出来るとても便利なアイテムです。

笛で自然と語らう、鳥笛の作者である職人の

フランソワ・モレル氏は、これを可能にし、

20年以上もの間、毎晩ストーブの近くに座り、

何時間もかけて新しい鳥笛を制作してきたそうです。

今までに40種類以上の野生のさえずりを

忠実に再現する鳥笛を

世界中に販売しています。


que-list-img3.jpg




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ




だいすき、バードウォッチング
浜口哲一/バードウォッチング入門 Birderスペシャル
シジュウカラ(QUE009) 鳥笛/ケレベルカンパニー
tasco(タスコ) コンパクト望遠鏡 スペースシャトル
メシアン、オリヴィエ(1908-1992)/(Piano)les Offrandes Oubliees Fantasie Burlesque: Austbo耳によるヴァーチャル・バードウォッチング

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^やきとりじいさんって? 笑
 癒される音がでるんでしょうね
 きっと ^^b3★
Kensukeさん、こんにちゎ。
更新がまだでしたね。
応援ポチだけしていきまぁーすi-179
こんばんは☆
どんな音がするのかなぁ。。
kensukeさんは趣味の範囲が広いですね!!
いつも勉強になります
応援☆
木をこすりあわせて…キュッキュッて音を立てるのがあるのは知っていたけど、
やきとりじいさんの笛もあるのですね。
楽器好きとしては吹いてみたいや。
Kensukeさん、こんばんゎー。
へぇ~e-420おもしろいですねe-343
これを聞いた鳥達の反応も見てみたいですねi-274
おもしろそーi-237

>ネールカラーでおしゃれして
>どこかへ出かけられましたか?
shoppingとお食事に行くくらいでしたけど
ウキウキ気分でおでかけできましたょ♪
応援3ポチ。
こんばんは!
野鳥のさえずりがこの笛で・・・!!
素晴らしい職人さんがいるものですね!
20年間、毎日ストーブの前で
よほど鳥を愛された方なのでしょうね。。
世界中に販売されているのですか
吹いてみたいです~☆
本当に鳥さんとコミュニケーションがとれたら
素晴らしいことですね!
(先)Wポチッ!
この鳥笛で、今度は鳥を激写してください。
綺麗な野生の鳥を見てみたいです。
40種類以上の鳥の鳴き声って、知らないってことに気が付きました。
考えてみたけど、ハトやすずめ、めじろ、うぐいす、からす、コジュケイ・・・これくらい?
応援ポチ
へー
どんな音色がするんだろーねー
本物の鳥っぽいのかな?

ところで
昔のなんかの漫画じゃないけど
動物の声が聞けると
面白いのにね
なん考えてんだろ?ってね ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top