Article

                   
        

広い空間の露天風呂は気持ちがいい

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 14
                 

最近のマイブームは

近郊の温泉地に行って

ゆったりしてくる事^^k



市外地でもあまり遠くない

ところに、幸いにして温泉場が多いこの地です。

冬はやっぱり温泉は気持ちがいいですね!


穴場はその地のホテルや館の

温泉です

小奇麗な浴室とお客も少なく

露天風呂はゆたり

出来ます。

リフレッシュも出来るというもの

ただあんまりブログで紹介は

出来ないのが残念!!

風呂場でカメラ持ってたら不審者

みたいですもんね(笑)

CAL87F8I.jpg
道路に大きな看板ここのホテルの湯は昼間に行くと
人も少なくゆっくりと出来る

CAD8JPHQ.jpg
今回は携帯カメラ

CAZC902I.jpg
鳥の声空の青さを満喫
とっても癒される
広い空間の露天風呂は「西郷どんの湯」

月に何度か近辺の温泉地に

行ってます。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ



【バス用品】薬石極楽湯
【アイデアグッズ】NEW風呂バンス プレゼント付
24時間眉形キープ! 落ちにくい アイブロウセット “入眉墨-II”
松田忠徳/ホンモノの温泉は、ここにある
オーデュナチュール ニュートリスパ ラルグ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんにちゎ。
寒い冬は温泉が楽しみですねi-186
湯に浸かる習慣のない沖縄人でも
冬には湯に浸かりたいって思います。
そっかそっか、温泉でカメラって
怪しい人って思われちゃいそうですねi-237
アハハ(笑)
応援ポチ。
熊本は,近場に沢山の名湯がありますよねェ。
泉質もいろいろと楽しめて,贅沢な環境だと思います (^^)

っで,写真の看板ですが,
 「西郷どんの
 「小町の
 に見えてしょうがありません(笑)

 応援凸カチッ♪
そうそう。
ケンスケくんは温泉好きだったよね。
潜入れぽは無理かぁ~
あたしは毎日お風呂2時間!
何度も言う。ひつこいかwww
こんばんは!
温泉を手軽に楽しめるって幸せなことですね♪
東京にも温泉スパなるものがありますが
とにかく高い^^;
それに東京では気分が・・・出ません
こんな景色の良いところで露天風呂
そして鳥さんのさえずり・・・最高ですね!
さすがにカメラ持っては入れませんね(笑)
(先)Wポチッ!
茨城は温泉が極端に少ない地域なので
温泉街も1ヶ所しかないので
羨ましいですね~
温泉宿も何軒かあるので
日帰り入浴を調べてみたいです!
その温泉って植木温泉ですよね?
植木温泉って泉質いいですよね~
ヌルヌル温泉で私も大好きです♪
県内の近場で温泉でゆっくり出来る熊本って
いいですよね♪
応援ぽちっ♪
僕の家の風呂は狭いので
温泉に行くと
ゆったりできます(笑)

そうそうそう
風呂場での撮影は
難しい

黒川での風呂画像も
めちゃこっそり撮影
もち人がいぬ一瞬で(笑)

ぽち
平山温泉や、植木温泉あたりでしょうか。
こっちからだと、玉名温泉がいちばん近いかな。
ゆっくり温泉にでも、つかりたいです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top