Article

                   
        

天草にタコを食いに行って食われそうになって来た!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 18
                 

俗に宇宙人街道という(笑)

天草有明町に

タコ街道
と呼ばれて、今タコを食わせてくれる

お店は各店こちらお店が結構ある


お店に立ち寄って

タコのから揚げやたこステーキ

王道のタコ飯

など「天草・有明たこ料理」を週末に食べに行って来た。

tiyuubou


タコはさほど好きって程でもなかったのだけど

今回意識が変わってしまった

タコってこんなに

柔らかく、味があって

おいしいもの!?って思うぐらい

好印象でした。

皆さんも美味しいタコを食べに行って見て下さい。



タコを味わい尽くして来た

・・・がすみません

料理の写真はありません!

たこグルメ

ootako2.jpg
撮影 国道324号線 リップルランド前
タコさんの食い過ぎに注意タコさんに恨まれますよ


帰りの街道でこんな大タコに遭遇する・・襲われてしまいました

タコの逆襲!?


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです☆
ワタシもKensukeさんと同じ様にタコに襲われている写真撮りました(笑)
せっかくだから入りたくなっちゃいますよね~(笑)

でも全くタコ料理食べてません(T△T)

こんばんは!
そんなに美味しいタコだったのですね!
私はけっこうタコ好きかも^^
以前、居酒屋で頼んだタコのカルパッチョが
すごく美味しくて・・・♪
それ以来、わりとよく口にするようになりました。
たこやきも美味しいお店のは本当、美味しいですよね!
良い味に出逢うって素晴らしいことだと思います♪
ラストのタコさん、凄い迫力ですね^^
(先)Wポチッ!
こんばんは!
タコ、大好きで~す^^
おでん=タコ
お寿司=タコ
胡瓜とタコのキムチ和え
タコ飯・・・どんな料理も好きだな~。
kensukeさんが今回タコを好きになってくれて
良かったあ~^^
それにしてもリアルなタコのモニュメントですね(^^A
この前TVで放送していたところかな~
凄い似てるからそうだと思います。
私の地元の鹿島タコも有名で
なんだか親近感が沸きますね~。
こんばんは~

あ~僕も
ここ正月
家族で行きましたよ
僕もたこ料理
食べました~

食べられは
しなかったけどね(笑)

果たして
kensuke君は
無事だったのか?(笑)ぽち
Kensukeさん、こんばんゎ。
にょ~i-237
Kensukeさん、タコに食われそうじゃないですかi-199
おもしろい写真撮りましたねー(笑)
笑っちゃったょー☆
さほどタコ好きではなかったKensukeさんの
タコに対する意識が変わっちゃうような
おいしいタコ食べてみたいなーi-277
ァタシもタコって嫌いじゃないけど
そんなにマイウーって思ったことないですょ~。
タコさんに恨まれない程度に食べてみたいです(笑)
応援ポチ。
お久しぶりです^_^;
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
タコ街道、すっごくいいドライブコースですよねぇ~。
うわっ、デカッ!
マジで食われそう(笑)

以前イルカウォッチングに行ったとき、
近くのホテルでの昼食だったんですが、
すっごくでっかい美味しいタコを食いました。
ごりもタコが好物ってわけではなかったけど、
メチャクチャ美味かったですもん(^o^)丿
美味しいタコを食いに行きたいです!
あっ、でも生きて動いているタコには触れないかもぉ~。
吸盤が、キュゥ~~って吸い付くのは、こ、l怖いっすよねぇ^_^;
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

わぁ~kensukeさん 有明に行って タコ料理三昧でしたかぁ~☆
美味しいですけど、改めて タコ料理ってなかなかたべないものですよね(笑)
私も食べたくなって来ました~(^O)=3
近いうち行ってみま~す♪
応援ぽちっ♪
あたしも襲われたいぃ~
タコにぃ~
巻きついてるぅ~
そこの彼にぃ~(爆)
こんばんは☆
天草のタコは美味しいですよね~
意外と知られてないのでもっと宣伝すれば良いのにと
いつも思いますが、宣伝しすぎて熊本人が食べられなくなるのは困りますね(笑)
タコのモニュメント~リアルですよね爆
応援☆
天草にタコ街道なんて、あったんですね。
最初の写真、阿蘇でとうもろこしを売っているおばちゃんを思い出しました。
下の写真は、kensukeさんですか?
DAIGOみたいにウィッシュでポーズしたらよかったのに~
タコのから上げ大好きです。
げそを揚げると、油がはねて掃除がたいへんだけど、頑張っちゃいます。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top