Article

                   
        

企業ページまでもがブログな時代

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 01/ 15
                 

今日の話はブログに付いてなんだけど

ブログは自分が知らせたい事

皆に聞いてほしい事…等を発信する

全国の見ず知らずの人と気楽につながる事

でパソコンを手にした人はかなりの割合で

始めてみるのではないだろうか。

長続きするかどうかは別としてね^^k

パソコンで始める事の上位にランクするのがブログだと思う。

事実日本のブロガーは

2006年度推定ブログ人口は868万人、SNS人口は716万人

という。



僕は自分のブログをトップ画面にしている。

基本的に音楽中心のブログなんだけど

記事は自分の好きな事や関心のある事で

七変化する^^k

サイドリンクは自分の関心のあるページに

リンクがしてある。(通販も結構好きだからアリィリもいっぱい付いてる)

他の人のブログを見る時は

サイドリンクを見るとその人の趣味とかひととなりまで

分かったりする事もあり面白い!

あそうそうブログってアメリカ人が考えだしたんだね!

ブログが全盛期になった今、斯くして

僕のホームページビルダーは休眠中となった。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Kensukeさん、こんにちゎ。
ァタシもPCつけている時間は
ほとんどブログを書いたり
お友達のブログを読んだり
ラジバンダリ~なのだーi-237ウプ
ブログに時間を取られすぎないように
要領よくやったり、時間を決めてやらないと
ダラダラやっちゃいますよね~。
応援3ポチ。
おいらは、丸2年だぁ~
これを始めて…
人生が180度変わったよぉ~
別れあり、出会いあり…
別れは大正解!出会いは大オッケー!
こんばんは☆
私のHPビルダーもバージョンアップされないままお蔵入りです(笑)
文字だけの交流って昔は怖かったりしましたが笑
普通に生活する中では出会えない方々と交流出来る事が
今はとても楽しいです☆
応援♪
私は最初はアフィリで小遣いでも
入れば良いかなと思って進められて
ブログを始めたのですが
今ではアフィリは興味が無くなり
自分の趣味でこうして全国の方と
交流が出来る事が一番の楽しみに
なりました。
ブログの事など全く知らなかったのに
今まで私の話を聞いてくれる人が
周りに一人も居なかったのに
毎日が楽しくて仕方がないです!
下手に長いブログ生活もうすぐ4年目の私(^^A
最初は2つブログを運営していたんだけど
今はもう片方は、廃業寸前^^
確かに企業さんもブログになってるよね。
HP作るよりも、手軽だしね。。

応援凸
こんばんは~ ホントブログ全盛期ですよね!やればやるほど 面白いものです。今日は携帯からお邪魔しました(^_^)v
こんばんは!
ブログ全盛時代ですよね!
私の場合・・・1年前ブログ始めるまでは
ブログという言葉を知っていただけで
中身は全く知らなかったんですよ^^;
ブログで検索してみたらブログ村が出てきて
そこからいろいろ見て知識を得ました^^
1年経って自分がここまで嵌るとは(笑)
日本全国総ブログの時代!?^^
(先)Wポチッ!
私の場合、主人のダイエット記録から入ったから、長続きしたのかな。
そして、最初は誰も来ない日記みたいだった。
それが、いろんなブロガーさんに来てもらうようになり、今は読んでもらうのが楽しみにv-221
これからもお互い楽しみましょう。
応援ポチ
サイドリンクってなんだっけ?

ブロガーさんとかの
リンクのこと?
それともアフェリなどの
企業広告のこと?

僕は~
最近時間がなくて
アフェリとか
全然つけてない(^^;)

なんか原始的な
僕のブログです(笑)ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top