Article

                   
        

ソニー お風呂ブラビア

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 10
                 

最近お風呂が一番楽しい時間になってきた(笑)
もう入った瞬間の気持ちよさ
爽快さは例えると
ビールをググッと飲んだ
1杯目の旨さに匹敵例えがちょっと
おかしかったけど(笑)

は?っ極楽なのである!!
もっと長い時間入っていたいけど
30分以上はいるのは結構難しく・・・
TVか音楽聴けたら
長風呂が楽しめるのだろうか
早速インターネットで調べる^^k


ソニー お風呂ブラビア

防水対応でお風呂でも使えるワンセグテレビ。
内蔵メモリーに最大約10時間の番組録画が
できるので、お風呂など電波が届きにくい
場所でも、好きな時間に好きな場所で楽しめるそうな。


約1670万色表示可能な4.0型ワイド液晶パネルを採用。
ワンセグ放送に最適化した色彩設定や、コントラストの向上
輪郭強調技術を組み合わせることで、明るく見やすい映像。

付属のアタッチメントは、向きを変えて取り付けることで、「立てかけ用」
「ぶら下げ用」の両方に使えるこれは結構便利そう。

気になる番組は、しっかり予約録画。
これがないとねポイント重要(笑)
お風呂に電波が届きにくい場合でも、録画しておいた
番組を、気分に合わせて楽しめますから。

内蔵充電池と単3形アルカリ乾電池を併用する
ことで最大約23時間*2のワンセグ視聴。
外出先で長時間使用する事も出来て便利です。

elabo_xdv-w600.gif

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お風呂でも見れるっていいですね~
お風呂って楽しみもって入りたいですよね♪
でも ゆっくり入ってると湯ざめしちゃいます(笑)
温泉みたいに掛け流しできたら テレビ見ながらゆっくり~なんて出来ますね☆
応援ぽちっ♪
お手軽なワンセグですねェ~
出張に持っていきたいです♪

 応援凸カチッ♪
我が家のボロアパートの
お風呂は狭くて窮屈で
少しでも早く出たいところなので
大きなバスタブの家に住みたいな~
私は小柄だから良いですが
他の入居者の方は我慢しているのかな
実家の風呂は広くて大好きでした!
お風呂毎日2時間です。
今から入るから…
おそらく寝るのは今日も2時過ぎ。

これほすい。

毎日こんな生活。睡眠時間の方が短い時があるよ。
こんばんは!

お風呂、本当に気持ちが良いですよね^^
私もほっとしますよ♪
そんな御風呂のお供にテレビ。
可愛らしいデザインで、これなら
黙って30分は入っていられそう^^

それでは、応援です凸
また、お邪魔しますね!
お風呂でテレビってRARAにとっては
豪邸のようなもんです(笑)
億ションの世界です(笑)
こんばんは!
お風呂でテレビ!良いですね~(^0^)ノ
これなら1時間は軽くイケそうな・・・
でもまだまだお値段、高いのかな
数年後にはテレビ内蔵?のお風呂なんて
マンションもいっぱい出てきそうな・・・^^
(先)Wポチッ!
僕は長時間はいるのは
無理だな~(笑)
(自宅風呂の場合)
なんさん帰ってきてからは
バタバタバタバタして
あれやこれやしてるうちに
就寝
よって風呂も
用件だけすませ
ササっみたいな・・・(笑)

本当はゆっくりはいったほうが
いいんだろうけどね

ぽち
半身浴とかする人に最適かも。
に関することなら、kensukeさんに聞け。
って感じですね。
応援ポチ
こんにちは♪
これいいですねーー☆
最近寝る前とか。。携帯のワンセグでTV見てるんで。。
目に悪いと思っていました汗
お風呂でも見れるなら長風呂間違いないですねー☆
応援☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top