Article

                   
        

今こんなシェープアップDVDが出ているよ!“ヒップホップ アブス

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 11
                 

今こんなシェープアップDVDが出ているよ!

Absエクササイズを見て見る!

こんにちは!
ストリートダンサーとまではいかなくっても
ブラックミュージックにのって
身体をスイングさせたいと思いませんか!?^^k

インストラクターコーチは
マライア・キャリーやバックストリートボーイズの
ニック・カーターなど、超一流アーティストの
振り付けを手がけてきたカリスマダンサー
「ショーン・T」です。

“ヒップホップ アブス“は、ダンス感覚で絶えず体を動かし続けてるわけですよね。
“コアリズム“がラテンのリズムダンスで結構売れた見たいで。
それにつづくダンスものなのでしょうか!
ヒップホップのノリで楽しくフィットネス
が出来るという事でこれは更にノリノリになれそうな気分^^k

今アメリカでヒットしている。
ヒップホップ ダンスは
一方向だけではなく、体のいろんなところを
横、前後、上下、いろんな方向に動かしてるってわけで。
ずっと筋肉は体の中で使われてる感じですね。
フィットネス感覚じゃなくても、もう既に
フィットネスになってる訳です、楽しみ見ながらね。
気分転換、ストレス解消しながら・・・
別に食事を制限しなくても、自然な
健康的なシェイプアップができます。


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログのデザイン、内容いい感じですね~お手本にさせていただいてます。
おお♪
これは,健康的にシェイプアップできそうですね♪
入隊すっかな (^^)

 応援凸カチッ♪
こんばんは^^
むむむ。。。これなら
どうかなって感じです
そろそろ本気で
shape upしないと^^;

^^b3☆
こんばんは!
これは楽しく踊れそうなDVDですね!
お手本が良いと真似して踊るのも楽しくできそう^^
体のいろんなところを均等に動かすってなかなかできませんものね♪
私今日は階段登り降りばかりだったし(笑)
(先)Wポチッ!
こんばんは!
見させていただきましたよ~♪
いや、こういうダンス好きだな~^^
私も体動かすのは大好き☆
人間、動物だから、体動かしていた方が
健康で居られますよね!!
楽しい動画のご紹介ありがとう♪
また、お邪魔しますね!
簡単?(笑)

難しいのは
続かないとわかってるので
ビリー隊員には
なりませんでした(笑)
これはどうなのかなー

ぽち
あかんわ。飛んでも再生ができひんわ。
うちのこそんぱのせいだね。きっと…

あぁ~ビリーとかあるけど…
一回としてやったことないかも…

ヒップホップはジムでやったけど…
向いてなかった~ ちーっとも。

見たことがあります。
安室奈美恵ばりに素敵に踊れそう。
ダンスレッスンしている子にもいいような、DVDですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top