Article

                   
        

音楽曲を作って見る 7月の海 夕波光

category - 今月の特選BGM
2009/ 02/ 06
                 

おこがましい 作品の発表となりますが

ネットに流して見ましたので(笑)

良かったら聴いてみて下さい。










天草の海を見て

そのキラキラと輝く三角波のひかりに感激

イマジネーションして出来上がりました。

タイトル:夕波光
yuuhakou song
( 高画質で表示する)をクリックするとSTEREOE再生します。





この曲は8年くらい前の作品です、イジーリスニングで

聴きやすいのでこの曲をあげて見ます。



ピアノ・パーカッション・波の音等

全てMIDIファイルから出来ています。


制作時間は1曲あたり延べ

100時間以上くらいかかって作ったと思います。

今聴くとやり直したい部分とか出て来ますが

新しいソフトを購入して又始めるきっかけになりそうです(笑)

今のソフトを使うともっと早くできるでしょうね!



 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごい!
はじめまして!
聴いてて気持ちよくなれる曲ですね。
MIDIということは楽器演奏じゃないのですか?
なにか楽器されてるのでしょうか。
こんなタッチの曲をジャズクラブなんかで聴かせていただけたら、ほんとステキです!!

 この感じ、ぼくも弾いてみたいです~~。
いい感じ!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いいですねぇ~。
こうして曲が奏でられると!
天草の海がすごくおしゃれに感じますよね。
画像もいい!
いろいろこれから楽しめますね!
応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
こんちは!
いい感じの曲ですね☆
写真と合ってて聴きやすかったです!!
なんかまた曲作ってみたくなりました☆
海のイメージが伝わり、グーv-218
おはようございます!
帰宅後、ゆっくりお邪魔します!
曲早く聴いてみたい(^O^)
携帯より取り急ぎ応援3ポチッ凸&拍手パチッo(^-^)o
おはようございます^-^
 
 すごく素敵な曲ですね~

 朝から優雅な気分になれました 感謝^-^
 
 いい週末をね! ^^b3☆
二人とも体調良くなりました。
ご心配かけました!
この曲良いですね~
私には出来ないですよ!
100時間かけて作った作品だなんて
忘れられない曲ですね。
ピアノ結構アグレッシブですね~。
こんばんは!
すごい、素敵な曲ですね!!
ピアノサウンドがなんとも素晴らしいです!
後半のアドリブっぽい部分も、素敵~~♪♪
そして音質も良いですね!!
いやいやここまで作れるとは・・・
・・・って今のはもっと凄いのですね^^;
100時間以上も・・・!!
かなりの力作ですね!
かすかに入る波の音もとても良い感じです(^0^)ノ
Wポチッ!
ほうほう
作曲もなさるとは
すごい才能を
お持ちですなー

楽器も
メカもダメな僕には
到底無理かなー

がはは!ぽち
ボサノバっぽいリズム…
音のミキシングはルパンのテーマ曲を
思い出すね。
ピアノのアドリブもとってもいいね。

画像の赤い海ステキでしたよ。グっジョブ♪
両方聞き比べてみて、私は夕波光のほうが好きです。
ピアノとか習ってなくてもできるんですか?
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top