Article

                   
        

JOHN LEGENDがフリーで聴ける!最新作が6曲カットなしのダウンロード大盤振る舞い!!

category - 今月の特選BGM
2009/ 02/ 17
                 




こんにちは!昨日に引き続き「JOHN LEGEND」

記事です。

チャイニーズブラックレーベルのJOHN LEGEND



多面な歌作りをしているJOHN LEGENDが

レゲエ・アーティストとのコラボして曲をリリースしている

そのJOHN LEGENDのアルバムに収録されている

「No Other Love」

ESTELLEとのラヴ・ソング、"NO OTHER LOVE"シングル・カットも出ている。


この曲もBLACK CHINEYプロデュースによるもので

レゲエの「ワン・ドロップ・リズム」がとっても心地よいナンバーとなって

仕上がっている。

で、よくFMなどでもパワープレイされている曲なのですが

まだの人は聴いてみてね!

レゲエも恋しい早く春よー来い!!!

Lyricsはこちらでチェック作詞

こちらのサイトはJOHN LEGENDの最新作6曲を全曲フリーダウン出来ます!!
「No Other Love」もこちらで聴く事が出来る。




 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
帰宅したら聴いてみます。
私はレゲエは好きか嫌いか
自分でも分かって無いかも。
ブリテッシュのレゲエが好きかな~
本場のレゲエは…かも。
聴くのが楽しみになっちゃった。
こんばんは☆
聞いてみます♪
応援☆
 こんばんは^^
 最近こちらのFMでも
 よくかかってます
 ココチいいです♪
 ^^b★
こんばんは!
レゲエですか~♪
懐かしいです^^
あの独特のリズムはとても心地良いですよね♪
この人、レゲエもすごく素敵に歌いそう~♪
声質もぴったりですね(^^)v
(先)Wポチッ!
タイトルを入力して下さい。
れおんと一緒に全部聴いてみた。

これは先取り情報なのかな?

最近の情報に疎くて…
ココでお勉強するから…
いい歌声ですね~
そしてレゲエ
レゲエってなんか
気持ちが落ち着くというか
好きですね~
ゆっくり聞いてみたいです

ぽち
こんばんは!

レゲエですか^^
余り普段聞かないジャンルなので、
とても新鮮です!
また、色々なジャンルの曲を紹介くださると
嬉しいです♪

では、応援です凸
Kensukeさん、こんにちゎ。
リンク先から曲聞いてきましたょi-184
レゲエといってもはじけた感じじゃなくて
すごくウットリしちゃいました。
いい歌声ですね~i-233
Kensukeさんホントよく知ってますねーi-189
いつも素敵な曲を教えてくれてありがとですi-179
応援3ポチ。
最近、ロック系統ばかり聴かされている我が家です。
レゲエといえば、ボブ・マーリーくらいしか判らないです。
応援ポチ
JOHN LEGENDがレゲエ歌ってるんですねー
知らなかった・・・
情報ありがとうございます。
応援ポチッと!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top