Article

                   
        

トヨタから今度発売した「iQ」という新型車

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 20
                 

こんにちは!
車買うなら次回は更なる燃費のいい
ECOでコンパクトカーをと考えていたら
トヨタから今度発売した「iQ」という新型車は
ドキとするくらいキュートでどの角度も
安ぽさを感じさせないデザインに仕上がってる。
燃費のいいのにも驚き
次回の候補として
見守って行きたい
自分に今ちょうどいいサイズのくるまだ!!

このサイトをチェックしていたら
とても面白いコンテストが開かれている

映像と音楽をミキシングして
CMプロモを作り
良いのが出来上がったら
発表してみよう!!
その上運が良ければ優秀作品には「車」がもらえるぞ!!

結構この作業ハマってしまって
何時間も費やして遊んでいる。

変換された時にタイムラグが起きて
思うように画像が納まらないのが難儀する!

こんな感じでいろいろ遊べるよ!!






サイトHPはこちらから!
有名人も多数チャレンジしてるみたい!
ちょっとしたタイミングで思うように画面が
調節出来ないので
みんなむきになってゲームのようにやってるみたいです。
優勝者はiQプレゼントだもんねー^^k


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログへ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^^
 私も主人もトヨタ車乗ってます
 これもよく走っているので
 次は・・・と思ってたところ
 kensukeさん あててくださいね!
 ^^b3★
こんばんは☆
IQ~結構走ってますよね!
コンパクトでエコ~欲しいですがもう少し価格が優しかったら良いのですが涙
コンテストの結果楽しみにしています☆
応援☆
おー
なんだかコンテストに
登録してる方が
何名かいますね
ライバル現れたか?(笑)

車あたったら
ブログにアップしてねー

ぽち
こんばんは!
映像見ました~♪
とてもコンパクトで可愛くてしかもかっこいい!!
これからは本当、燃費の良い車ですよね。
我が家は買い替えたばかりだから、
当面無理ですが^^;
それにしてもこんな映像が・・・作れちゃうんですね~♪
私にはひっくり返ってもできそうにないです^^;
(先)Wポチッ!
こんにちは!
CMプロモなんて、kensukeさん
とっても凄いの作りそう!
車GETしたら、記事に是非、UPしてくださいね!

頑張れ~~♪

それでは、応援です★
Kensukeさん、こんばんゎ。
ァタシもハマちゃってエントリーしちゃいましたi-237
車当たっちゃったらどうしようークスクス(´艸`o)゚.+:
よい週末を。
応援3ポチ。
うぇ~ん。
免許はゴールドさ。
でもさ、自宅駐車場で事故りました…

それ以来…乗せてもらうばっかりなのです。
情けない話www自信なくしました…
iQって4人乗りで、我が家にも丁度いい。
もう、でかい車はいらないです(涙)
燃費が悪すぎます。

コンテストは、kensukeさんにぴったりじゃないですか~
頑張って、「iQ」をゲットしてください。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top