Article

                   
        

TOYOTAのビジュアルミックス

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 21
                 

こんにちは!
昨日もお伝えしましたが
のTOYOTAのHPから出来る
「ビジュアルMIX」やって見ましたか。
矢印で順番を教えてくれるから
直観的に操作来ます、最初はややこしそうですが
何度もやってるとゲーム感覚で
ドキドキしながら出来栄えを見れる
楽しいHPですよ!
TOYOTAも考えたものですね!!
このタイプの宣伝効果は
効果的だと思う!!
車がいとおしくなるし欲しくなるから(笑)
YOUTUBEでコラボさせてる事が
宣伝効果大ですよね!!

YOUTUBEに投稿せずとも
HPで保存出来て見て楽しめます。
HP上の方が映像も奇麗で
映像と音楽のズレが少ないです。


車ゲットは無理としても(笑)
かなりハマりますよ^^k
貴方もクリエーター感覚で遊んでみてね!!

昨日の出来ぐわいはコレ↓でした。


シックと軽やかさ、しなやかさを表現

 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
         ↓




FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は予定があるので
明日やってみますね。
今日は応援で!
こんばんは。
免許のない私ですが・・
こういうのを見てしまうと「乗ってみたい」と思ってしまいます(*^-^*)
IQという名前、ズバっときますね。

楽しい週末を~。

応援です
こんばんは!
素晴らしい出来栄えですね!!
映像と音がマッチして、それにリズムを感じました!
これ優勝しないかな~\(^ ^)/
(先)Wポチッ!
これ↑、kensukeさんが作ったの?
すごい!!
で、これもコンテストに応募したんですよね。
優勝者して、ぜひ車をゲットして~
応援ポチ
そうか。運転手を探せばいいんだ。

レンタカーでもいいよね。

たまには…
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top