Article

                   
        

TOYOTAのiQは可愛い車だった!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2009/ 02/ 22
                 

こんにちは!

今日もTOYOTAのiQという車のネタです。


ディーラーに展示してある車を

ちらっと見て来ました。

小さくて

見た目軽カーに見える

可愛いボディーでしたよ!


ビジュアルコンテストですが

コンテスト作品を作って見たのですが

クリック数が多くないと、コンテスト

対象にもならないようなのです

でよければ「ランキングぽち」同様に

「画像クリック」をして頂けるとうれしいです!!





●宜しければ1クリック投票をお願いいたいます。
        ↓


 ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


人気ランキング←カチッ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ
西日本(街)ブログ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは^^ 
 どう?コンテストは
 気になるわ~
 
 ^^b3★
小っちゃい車ですね。
トヨタも「軽」作ればいいのになぁ。

  応援凸♪
はい。いつもより多めにぽちっと♪しました。

やっぱ、運転手さがそ。
こんばんは!
クリックしましたよ~(^0^)ノ
何度見ても楽しくて素敵な映像ですね!
コンテスト入選を祈ります!
(先)Wポチッ!
昨日とちょっと違います?
それと、1日に1回?それとも何度も見たほうがいいのかな。
コンテスト、がんばって!
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top